びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.18 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス

calendar

今日は、比較的動いてますね。ブログも書きやすいw

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

う~ん。方向性がみえない。とりあえずチャネル上段を突破するなり安値更新するなりしないと、どうポジればよいかはっきりしないので今は静観ですかね。

3092 ZOZO

15分足

分析・戦略にかいたアセンディングトライアングル成立シナリオに入りましたね。

寄り付きで上段突破して、寄り天にならなさそうな動きだったのでアセンディングトライアングル上段(2128円)でエントリーしました。久々に寄り付きをじっくり見たような気がするw

利確がはやすぎてセンターライン付近(2170)で決済してしまい、そのあとは乗れず。

私のチャートだと2220をしっかりぬけきらない限りいったん調整に入りそうなので、押し目で再度エントリーしたいですね。

3990 UUUM

1時間足

こちらも分析・戦略に書いた上目線シナリオを維持している形です。個人的には下目線寄りだったのでちょっと期待外れですが、チャネル下段でのあまりにきれいなサポート具合をみて、そう簡単に落ちないかもしれない、と思い始めました。

5500円付近までおちてくるようなことがあれば買いを考えたいです。

4563 アンジェス

1時間足

分析・戦略に書いたトライアングルの形になりそうなサポート具合でしたね。私も、下段がサポートされたので何度かロングして、利確しちゃってます。

とりあえず、センターラインまでは戻してもおかしくなさそうなので上目線継続ですね。

所感

準備したシナリオが結構活躍してくれた銘柄が多かったおかげで、前場はスムーズにエントリーできました。目線もはっきりしているので多少クゾポジになっても耐えられるし、やっぱり予習は大事ですね。

後場もがんばりたいところですが、後場は動きが鈍いなぁと思うことがあるので前のめりでエントリーしないように気を付けます。

まちかまえましょう(‘ω’)ノ

folder ビットコイン

1.27 BTC 
more...

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...

folder

7.22 後場
7.22 前場
7.19 後場
more...