びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.18 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/アンリツ/エコモット

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

後場もダラダラと動きましたね。

私は、3380円で入って、3500付近までもっていこうと思ったのですが、タイムリミットにしていた14時すぎに大した動きがなかったので3410で手放しました。

そしたらバウンスしちゃいましてね…。14:05頃かな…。ひどい( ;∀;)

狙い通り3500付近で落ちてるし、もう(>_<)

波動的には、あと1下げして安値更新してくれると一定のバウンスが期待できる形にみえます。明日の寄り付きで安値更新するようであれば短期ロングはありかもしれません。

3092 ZOZO

前場で2220を超えられなかったら調整タイムと言いましたが、超えたので2260までいっちゃいましたね。

エントリーチャンスは2260を付けた後にあったのですが、そんなに利幅がないかなぁとおもって見送りました。でも、結構戻したのでエントリーすればよかったですね。仕方ない。後の祭り。

15分足

今が3波の途中なんじゃないかなぁとみています。

明日寄り付きで高値更新するようだと、そこが3のトップかもしれません。イナゴは確認してからの方がよいかな。

今は4波狙いで待ち構えるのが安全じゃないでしょうか。

強い時のZOZOは、0.382すら踏まずにいっちゃうので、3波の0.236~0.382のリトレースメントでエントリーを考えますかね。

3990 UUUM

1時間足

うーん。なんというボラのなさ。

投げ売りで-50円ぐらい平気で落ちるから中途半端なところでエントリーしたくないんですよね、こいつ。

今、センターラインの下でもみもみしてるからちょっと危ないよね。こういうときは上にいってからセンターラインに戻ってきたときが買いチャンスですね。

4563 アンジェス

1時間足

今のところはこの目線のままです。チャネル下段(黄色ライン)が割れるまではこのシナリオでいきます。

ようは目線は上です。割ったら1065まではみます。

詳細な分析・戦略はこちら

6754 アンリツ

3分足

あのなべ底はぶち上げしそうな雰囲気。

上図だとこれから2波が来そうにかいていますが、すでに3波が始まってるかもしれません。

上げたら、2170付近で待つかな。でも、いっちゃいそうだなぁw

とりあえず、落ちたら買い。

私は追うとメンタルがマイナスになるので追いません。

3987 エコモット

30分足

きたーーーーーー!

3月6日から分析・戦略ページを用意して、そろそろでかいのが来るはずと言い続け、一昨日もしっかり更新しました。

しかし、オンコリスやアンジェス、ZOZOに比べると半分も読まれてなくて、ちょっと残念な気持ちでした。

しかし、読んでくれた50人弱の方の中にはもしかしたら乗れた人もいたんじゃないでしょうか?

デイで、この価格帯で200円幅取れるなんて滅多にないから乗れた人がいたらうれしい。

ふふ。いいチャートはたんたんと準備されていることが証明されましたね。

・・・少し調子にのりました。ごめんなさい(*ノωノ)

とりあえず、この上げは初動だと思います。

これで注目されれば出来高も増えて、最高値更新に向けたドライブが始まるのかと思っています。

明日もしっかりみよう。

所感

今日は、前場も後場も用意したシナリオで対応できるものが多かったから落ち着いてトレードできました。

まあ、オンコリスはあと5分まってれば100円幅以上とれたのがもったいない。でも、損切・撤退はプライスリミットだけでなく、タイムリミットも必要だと思っているので逃したのは致し方ないと思います。マイルールを守った故です。

読んでくださりありがとうございます。

今日もお疲れさまでした(‘◇’)ゞ