びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

さらば含み損。ありがとう寄り天。オリンパス/昭和電工/エア・ウォーター/大阪チタ/ビジョン/ワコム

calendar

今日は、抱えていた含み損を決済しました~。ぱちぱち。

さよなら大阪チタさん。

-8万越えからの-2000円で無事生還できました。よかったね😂

後場はANAをちょっと触るも危険センサーが働いて、0.5円幅で逃げた瞬間に急落でぎりぎりセーフでした笑。

結局-1400円となりました~。負け。でも、含み損をしっかり処理出来てよかったでござんす。

3月も残りわずかですがあまり無理せずトレードしていこうと思います😅

7733 オリンパス

日足

いったんサポートアークの期限がきれました。青の移動平均線の下で閉め切ったのもちょっと危険信号ではあります。

でも、明日は明日で外側のサポートアークもあるので、ワンチャンあると思っています。

引き続きみます。

4004 昭和電工

日足

実は、今日青の移動平均線をタッチしたかのような感じですね。日足的には微妙ですけど、明日は寄り底で上げるような気もします。

チャネルのセンターラインもあるので、3060円付近では跳ねると思います。そこまでくるかどうかですが…。

4088 エア・ウォーター

日足

内側のアークと外側のアークのなかでの値動きです。

でも、明日、GDでもしない限り外側のアークも出られるので、跳ねそうな形です。

実は、今日はよい押し目だったのかもしれませんね。

青の移動平均線もサポートに変わる動きなので、ちょっと拾い損ねた感があります。ぐぬぬ。

5726 大阪チタ

日足

一度お別れした大阪チタさんです。

てか、今日973で切ったんですけど、きれいに黄色のライン(974)で上髭でとめられてますね。

大正解でした。フィボナッチもすごい効果あるんですけど、均等配置の水平線も結構効くんですよ。よかったらためしてみてください。

そして、この均等配置の水平線に従うと、実は、今、サポートゾーンではあるんですよね。先日の急落で割っちゃってるので硬さに疑わしさは残るんですけど、相場全体が揺れてるときは通常期待されるサポートも割ることは常々あるので(オーバーシュート)、あまり気にしすぎない方がいいかもしれませんね。

917円~927円あたりが買ゾーンですかね。

9416 ビジョン

日足

実はアークにぶつかって陰線でした😀

このセットアップは優秀ですね。

アークを抜けるまでちょっと様子をみたいところです。

6727 ワコム

日足

実は、今すごく気になってる銘柄です。

チャート的にはレジスタンスにぶつかっているんですけど、近いうちに上に行きそうな気がしております。

明日、イベント線なので、GUしたら一気に行っちゃいそうだし、GUしなくても陽線で上のアークの上で閉め切ったら軽くなりそうです。

落ちるにしてもサポートアークもあるわけで、上に行こうが下に行こうが強いゾーンにいるように見えます。

要チェック!

あとがき

シストレの勉強していたら昨日は日記さぼっちゃったね😂

今日も一日おつかれさまでした。

明日も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

お読みいただきありがとうございます☺

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...