びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

今月の収支結果!プラスかな?マイナスかな?どっちなんだい?

calendar

やったね!

プラスでしたー!

ばんざーい

今月最初以外ほとんど1日1トレぐらいしかできなかったのがちょっともったいなかったね。

まぁ、兼業でデイやりまくってても人としてどうかと思うけど笑

今日は、22時20分から書き始めてるので、早く寝たいから10分以内に仕上げる!w

7733 オリンパス

日足

お?ついにサポートアークおちたかね?

近いうちに2230円ぐらいまではおちるかもしれんね。

6502 東芝

日足

東芝さん。チャネル下段まではくるかもしれんね。3640円。このあたりにアラートセット!

4088 エア・ウォーター

日足

アーク出たと思ったけど、3キャンドルキープできなかったので、これは失敗かもしれんね。

でも、RSIはいい感じなので、私は、拾っていきたいなぁなんて思い始めました。

1880円ぐらいが意識されるサポートなので、瞬間的にこのあたりまでは来るかもしれない。

ということで、計画的に刺していきますか。

9603 HIS

1時間足

アークを抜けた後、アークをサポートチェックした形。

動きとしてはよいけど、元気がないね。

やはり、4月2日のイベント日まではヨコヨコするかもしれませんね

今のところ買いたい感じはしません。

7014 名村造船所

日足

想定していた2,3日スイングゾーンの期限がそろそろきれるかなぁなんて思っています。

下髭あたりでとってたら2~3%とれましたね。私は、刺してたけど、刺さらなかった😂

欲張りすぎました。

まぁ、このままだと一度全力Buyゾーンにタッチしにくるかもしれません。

RSIも50を割ったら瞬間的に売られるとは思うのでそこが短期底になって、バウンス開始になるんじゃないかと。

9416 ビジョン

日足

先日から紹介してますが、アークすごいw

ただ、過去の値動き的に、ー2σでここ最近はずっと跳ねてるので、明日当たり、GDしたらそこでバウンス始まるかもしれませんね。

あるいは、GUで、反転の兆しがみえたら、底打ちなので、押し目で拾っていけば1180円ぐらいまではもどすんじゃないかと思っています。

虎視眈々銘柄

6727 ワコム

日足

ここ最近、下げると結構買いが入って、なかなか買えなかったワコムですが、本日ちょっと買いました。

大きなサポートアークの中にいるので、とりあえずは、ここを落ちるまではもってみようと思っています。

波動的にはC波を狙っているので、前回の高値797は超えてほしいなぁなんて期待しています。

はてさて。

あとがき

20分かかっちゃった!

まぁ、目を通した銘柄数の割には短時間で処理できたかとおもいます笑

今月もおつかれさまでした。

明日も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

お読みいただきありがとうございます

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...