びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

2時間足

明日はアークとの対決からスタートですね。寄り天注意ですね。ちょうど+2σも重なっているから多少硬いかもしれません。

半日足

久々に大局も見ておきましょう。

4月5日の安値を割らなかったので、現在は、5-3の初動という見方ができます。

2時間足

こうみると、実は赤ゾーンを抜けた場合、2850円までは登れるチャートに化けます。

明確な上抜けが見えたらイナゴ買いかw。半分上段ですけど、ガチで上抜けしたらS高いっちゃうかもね。実は、裏ですごいファンダが控えてたりしませんか??詳しい人教えてくださいw

テクニカル的には、赤ゾーン付近でアセンディングトライアングルっぽいパターンを作り出す可能性があります。その場合は上抜けの確度が高いので点C、点E(不図示)あたりで買いを考える対応がいいかもしれません。

思ったより落ちてこなかったから大きな視点で見直してみたけど、結構すごいチャートになりそうな気配です。明日から真剣に見ていこう(昨日までは惰性だったw)

なお、最初の図のアークを抜けたら2420あたりまでは行けるので、明日の寄り付きからの動きが結構大事な気がしてきました。

久々にオンコリス向けにいっぱい書いたな。大局見て焦りだしました。

3092 ZOZO

日足

今日はクロスになりました。陽の陽はらみと見るにはまだ早いかな。

でも、明日はちょうど雲の切れ目なんですよね。

一応、イベント日です。

上への加速か下への転換の兆しか。

明日からの1週間は雲が薄いので、叩き落すには都合のいいタイミングではあります。

5分足

三尊否定でトラインアングル上抜けとなりました。

強いね。下段で拾おうと刺してたんだけど、あれよあれよと登って行って指をくわえて眺めていましたよ。残念。

9424 日本通信

日足

今日は、後場になってから反発しだしましたよね。リアルタイムで見てたから、慌てて214円とかから刺し始めたんですけど、あれよあれよと(以下同文)。

成行で買えばよかったよ…。

1時間足

どうやらチャネルセンターラインがサポートになった形ですね。

チャネル上段再タッチの流れができたかもしれないので、明日以降は押し目で拾っていきたいと思います。

6857 アドバンテスト

半日足

超えたか。ただ、勢いが弱くて、青の移動平均線で止められています。もたもたしていたら、アークに沿ってずるずる落ちていきそうな気もしています。

今はレジとぶつかっているところなので様子見ですね。次の押し目か、ブレイク後のリターンムーブを待ちます。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

今日の主役ですね。いやあ…。ははは…。

この形だと、下手すると明日GUしちゃうかも。
明日はいいところで買うチャンスがあったらいいんだけどなぁ。
1日ホールドしてたら結構利益になりそうなチャートだと思っています。

昨日の後場記事

書いた通りまんまじゃん!!!

全然乗れてないよ。間のボラを少しとったぐらいです。まじでスイング玉残しておけばよかったorz

しかし、昨日のチャートの時点でここまで予想できていたのは自称テクニカルアナリストとしては満点としかいいようがない。

ですが、トレーダーとしては下の下。ただのテクニカル好きのエアトレーダーやね。

悔やまれる。

明日以降?

そんなの知りませんw

冗談です。

どう動くかは正直予想付きませんが、移動平均線がいい感じにばらけたのでトレードはしやすいんじゃないですかね。明日も注目です。

6067 インパクト

5分足

大きなシナリオは特に変更なしかな。

まだ押すと思っています。

5分足 拡大

これみるとよくわかるんですけど、今の値動きはめっちゃ青い移動平均線で止められています。

明確に超えるまではロングしない方がいいかも。

あまりに機能しすぎているんで、こういうときは超えると思ってイナゴするとたいてい焼かれます。

せいぜい逆張り的にボリンを使ってロングするか、青の移動平均線でショートを狙うかですかね。

所感

後場は、バンクオブイノベーションとブシロードをやりました。ブシロードは入ったタイミングが悪かったため微損。結局S高いっちゃうし、下手くそですね。

合計:32000円

はぁ。バンク…。悲しい結末やね。バンク取れてたら利益10倍だったね。残念。

明日の全力買い銘柄はなにかあるかな…。

強いて言うなら日本通信かな。高値で買っていいという意味ではないですけど、押し目があれば拾いたいチャートではあります。

ブログに上げている銘柄以外も見ているんですけど、カルナバイオとJMCが微妙に気になってはいます。ロゼッタとジグソーはまだ掘ると思っています。

ということで、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...