びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

え!?ここ割るんだ…。というか、まさかの全戻しですね。むしろマイナスか。

ひどい。

3分足

ここからさらに三段下げのダブルジグザグを考えると、2107円割りかねないですね。

とりあえず、次のスイングロングチャンスはこれから三段下げが確認できた後ですかね。

今日は、トライアングル付近でスキャルピングしました。

3092 ZOZO

10分足

まだ2波目が残ってるんじゃないかと思ってはいるのですが、ここ最近のヨコヨコ具合が気持ち悪いですよね。

もし、GDするようだったら安値割るまで買い向かっていいと思っています。

私は明日参加できないので、土日挟みたくないのでスイングも全部決済しました。ノーポジ。

3990 UUUM

2時間足

これかなぁ?

15分足

でも、センターラインと前回安値とエリオット波動1波の高値4295付近は意識されるゾーンだと思うので反発があるかもしれません。

4563 アンジェス

30分足

最後のサポートアークまで待ちますかね。

4596 窪田製薬

5分足

あ、そろそろ上げ二波ターンですね。

明日GDしたら寄り底になって跳ねるパターンかも。

買いましょ。私は参加できないので買いませんが(無責任)。

4565 そーせい

2時間足

今日の上げがすさまじかったので、3波がエクステンションしている形で見直しました。

15分足

Bump and Run reversalが決まるか?といっても、下のサポートラインはあんまり生存期間が長くないのであてにならないかも。

1分足

出来高があるといいよね。

超わかりやすい波動だったので、ちょいちょい入りました。

とりあえず、ダブルジグザグは出来上がったから、反転のターンになりそう。

上げ二波目があるのだとすると緑ゾーンは買い。

7048 ベルトラ

1時間足

明日は落ちる日かもしれませんね。

所感

後場は、オンコリスとそーせいでトレードでした。

色々苦労したけど、+25Kぐらいになりました。ほっ。

ご連絡

明日は、終日外出なので参加できません。

夜に復習すると思います。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...