びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.21 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

あともう1回安値更新したら少し大きめのバウンスがありそう(黒の4波)。

でも、黒の5波まであるとみると、もう少し掘りそうですね。

3092 ZOZO

10分足

どんどん掘ってきますね。そろそろリバターンだと思ってはいるのですが、

2時間足

ダブルトップが決まりそうな形ですよね。

決まっちゃうと、1621は余裕で割っちゃうのですが、大丈夫かね?

15分足

でも、チャネルも突破してるし、RSIのトレンドラインも突破してます。

15分足ではありますが、ダイバージェンス、売られすぎゾーンの上抜け気味の傾向もあるので明日は上げな気がしますね。

3990 UUUM

30分足

チャネル上段突破後にサポートには変えていますが、波動的には調整波の最中なので、突破したチャネル上段にそってずるずる落ちて、緑ゾーンまで試しに行くかもしれませんね。

4563 アンジェス

30分足

青の4波が思いのほか弱々しく終わってしまいました。

なので、明日は再度安値更新する可能性があります。

でも、そしたら黒の4波が来るので狙いたいところです。

4596 窪田製薬

15分足

チャネル上段突破しましたね。もしかしたら調整終了か?

4565 そーせい

15分足

C波が3-3-5の調整になるときれいなんだけど、どうかな?

でも、このあともう一段上げ波がくると上げ三波になるから新しい推進波が進行中になります。なので、今日の高値を超えられるかが1つの注目ポイントですね。

7048 ベルトラ

1時間足

今日、安値更新しちゃったんですよね。

でも、波動的には、トリプルコンボも使い来ちゃった上に、5月15日に高値更新があったからどうあがいてもここで波動を区切らざるをえないので、5月15日をB波としてみました。

そうすると、今は、上げ二波の1波目の可能性が出てきました。

このシナリオが正しければ上げ二波目が狙えることになりますね。

3987 エコモット

2時間足

今日、ギリギリ安値を割りませんでした。が、弱いですよね。

割りそう。割ったら、上図のシナリオは否定です。

所感

今日は、ZOZOで焼かれました~( ;∀;)。

寄り付きが終わるとヨコヨコしすぎでデイトレ向きじゃないですね。。。

そろそろZOZO粘着やめようかなw

でも、1つの銘柄に集中する方がメンタル的に楽な感じがします。

なので、もうしばらく、銘柄集中で試してみようと思います。

ではでは、おつかれさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...