びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.22 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

うお。強い。このままチャネル突破しちゃいそうですね。

もし、落ちたら上図のシナリオになりますが…。

このまま上行っちゃった場合は、どういうカウントになるのかな。あとで考えましょう。

3092 ZOZO

15分足

昨日言及した通り、RSIもブレイクしましたね。しばらくは上向きになりそうです。

10分足

調整中だとしても、カウント的にはまだA波の途中なんじゃないですかね。

Fib的には最低でも0.236~0.382までは戻すと思っています。1900~2000ですね。

2時間足

調整がこの形だとすると、昨日C波がA波を下回ったので調整としては一般的な形をとっており、調整終了と言われても文句は言えませんね。

だとすると3波の初動になるのですが、どうですかね。

私は、仕込んでいたスイングは寄り付きの上げでいったん利確して再度入りなおしています。昨日まで買い増し買い増しでZOZO株が4000になってたんで、ポジション過多でメンタルによくなかったので。

デイも何回か入ったり出たりしてます。

3990 UUUM

30分足

比較的ほかの銘柄が強い中、今日のこいつは弱いですね。センターラインで止められていますね。

まあ、形がよくないので致し方ない。下で待ちます。

4563 アンジェス

30分足

私が今見ている銘柄の波動では一番きれいかもしれません。あのひどかったアンジェスがw

今は上げ1波目ですかね。明日の寄り付きで下がってスタートするとそこがB波になるかもしれないので、C波狙いで買い向かっていい形になるかと思います。

今はちょっと打ちあがっちゃってるんで、判断が難しいですね。

4596 窪田製薬

15分足

うわ、打ち上げたー。

やっぱり、昨日突破したチャネル上段をサポートに買えたのが強かったですね。

これが初動だとすると次の調整では思い切って仕込める形です。

狙いたい。

4565 そーせい

15分足

これで3波が終わりそうですね。

2時間足

このあと5-5がきて終わりになるとは思うのですが、上図のように3波が短いので、5波はもっと短くなることになります。

だとすると、1950付近が限界になりますね。

あるいは、3波と想定しているところが、エクステンションしていて、現在が3-3波というカウントもありますが。

7048 ベルトラ

1時間足

昨日想定していた通り、今がA波でしょうか。このあとのB波では仕込みたいですね。

所感

スイングが一応成功したのでよかったです。ほっ。

でも、買い増ししすぎだったので、もうちょっと資産管理をしっかりやらないといけないね。

デイは、ZOZOとSUMCOをやってました。SUMCOはチキン利確してなければ10円幅取れたのに残念…( ;∀;)。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...