びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

まっかっかでござんす。オリンパス/エア・ウォーター/昭和電工/東芝/名村造船所

calendar

含み損が8万を超えたとです。こんばんは。

そして、HISを片手間で遊ぼうとしたら遊ばれて-22000円となりました。

ぐへへ。

今日は片手間でやるような火じゃなかったね。失敗としか言いようがない。

まぁ、余力はまだまだあるので全然大丈夫。どこかでいっぱい買って大逆転だ!👊

ちなみに、監視銘柄がアラートなりまくってて、張り付けてたらこんなにやられることはなかったと思うんだけど、専業にならないとこういう暴落の日は遊べないね。

最近、本業も忙しくて、家事も忙しくて、だいたい21時半すぎに日記書き始めて、書き終わるころには寝ないといけないから、休み時間がなくて疲れちゃってるので、今日の日記は高速でGO!(誰かのまね。トレーダーなら知ってそうなこの人

7733 オリンパス

日足

きた!明日にはきそう。2237円付近。一度バウンスが期待できるサポートアークです。これで2,3日上げターンになってサポートアーク落ちてからが本当の調整タイムかもしれません。

明日は買うかも!

1時間足

1時間足だと、サポートアークが2210円ぐらいだから、2210~2240円の間で買っていきますかね。

4004 昭和電工

日足

バンドウォーク終了。

でも、やっぱり強いよね。陰線で引けてる銘柄が多いなかで十字線でも陽線ですから。これが強い銘柄なんですね。

もうちょっと下まで来てほしいけど、くるかな?

6502 東芝

日足

実は、今日の止まったポイントがダイアゴナルを形成するための下段ラインでした。

もし、ダイアゴナルつくるならここから反転して高値更新からのチャネル上段タッチで調整開始ですね。

まぁ、この地合いなので、割ると思った方がいいかもしれませんね。でも、トレンド継続ならサポートではあります。

4088 エア・ウォーター

日足

バンドウォーク落ちです。

とりあえず、先日も書いた通り、青の移動平均線あたりがサポートになりそうなので、あともうちょいですかね。

1970円ぐらい。そのあたりでヨコヨコできれば週明けにはアークも出られるだろうし、面白いかもね。

7014 名村造船所

日足

一応、第一サポートきましたね。

今日が完全に陰線で引けちゃってるから明日も売られそうな気もするけど、GDから寄り底になるかもしれないですね。

実は、219円に来ないと思って10万株指値入れてたんですけど、こなかった笑。

今日きてたらバウンスワンちゃんありそうだったんだけど、明日だともうちょっと掘りそうな気がしますね。

でも、RSIもいい感じで落ち着いてきたのでいいチャンスにも見えます。

あとがき

今日は少な目です!

最近寝起きが悪くて、今日はゆっくり寝ようかと思います。

おつかれさまでした。

明日も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

お読みいただきありがとうございます。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...