びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.26 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/アンリツ/UUUM/ベルトラ

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 波動 15分足

今日の寄り付きがわかりやすい感じでトップを表現してくれました。

今は調整中。0.382ではねたのでこの大きな3波は市場の参加者と合意が取れたものなのでしょう。気になるのはどこまで下がるかといったところ。

オンコリスバイオファーマ 波動 1分足

5-3-5のジグザグでカウントするとちょくちょくルール違反になっちゃって頭を悩ませました。仕方ないのでコンボウェーブでのカウント。あと1回バウンスがあって、そのあとの安値下げがきたら買い?なのかなぁ。

しかし、またやってしまった。指値取り消し忘れのロスカット。2日連続。いや、全部けしたつもりだったんだけどな…。家の人に呼ばれて慌てて全ポジション解消していったつもりなのにアホだなぁ…。松井証券のアプリで全発注取消しボタンとかないの?板毎に消す作業とかふつうに忘れるというか見落としちゃう…ってずっと危機感もってやってたのにこのざま。

こういうのは人じゃ防げないからシステムで防ぐ方が健全。ソフト屋としてはそう思います。松井証券さん、なんとかしてー。。。

3092 ZOZO

ZOZO 波動 1時間足

青の5波目がどこまでいくかを確認中。

ZOZO 3分足

少なくとも小さい上昇チャネルの下段割れに伴って売られている状況。

色々試行錯誤してチャートパターンを探したけど見つからず。ライジングウェッジにしても上段タッチが少なかったりね。

でも、きれいな上げ波を作れてはいないので、そろそろ調整開始じゃないでしょうか。

6754 アンリツ

アンリツ 波動15分足

寄りでB波作った感じでしょうか。あと2段下げぐらいしてくれると安心して買えます。おちろーーw

3990 UUUM

UUUM 波動

昨日、今日の下げ波は急落じゃないかなぁと書きましたが、あたりでしたね。でも、寄りでこれだったんで取れませんでした。寄りは見守る主義なんで。

まだ、下げ二波目途中なんじゃないかと思っているのですが、別の時間軸のチャートでサポートされそうな形もみえてるんで売りは保留。

7048 ベルトラ

ベルトラ 波動 5分足

昨日、上昇チャネルの下段割るよ、と予想しましたがあたりでしたね。

しかし、赤いゾーンのせいでカウントが複雑になりました。水色の1波を超えなければあと1段下げで短期的に調整終了っぽかったのに、越えちゃったせいでエクステンションを考慮しなきゃいけなくなりました。ああ、わかりづらいですねw

買いは保留。

所感

うーん、なんかかみ合わない。

動いてる銘柄は動いてるし、自分のエントリー力不足。

ちょっと寄りに遅れたのもあってチャンス逃したのはありますが…。

後場はもっとがんばろう。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...