びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.24 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ

calendar

やってしまった!!!!!

この記事は、前場後に書いたのですが、公開できてなかった。。。

ただいま外出中なので、帰宅後に後場記事かきます。

とりあえずつなぎ公開( ;∀;)

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

昨日書いた通り、3段上げが終わった後の調整タイムです。

一応、ABC調整の形はできています。

このあと上げ二波で終わったら、もう一度三段下げがくることになります。

どちらにせよ、今日の底値2805を割らない範囲では買いチャンスだと思います。

割ったらカウントが間違っているのでルール的には損切。

と、えらそうなことを書いて、ルール通りに損切して底ロスカットくらいました…。2日連続(昨日はアンジェス)。

黒の3付近で、上げ二波目を取ろうとロングしたんですが、黒の3を割ったんで逆指値が発動したら2805でロスカットされて-5Kです。

しかも、そこが底です。

なんのために逆指値してるかわかりませんね。

2822でロスカットするつもりだったのに、結局大口の投げ売りでロスカされて大口は安値で仕込む。

養分乙です。

このネタ何度目だ…。オンコリスはこれがあるから逆指値が怖いんだよなぁ…。

でも、本当にやばい下げの時は逆指値しとかんとこんなもんじゃすまないからなぁ。

まぁ、今日の場所はそんなにやばい場所じゃなかったんで裁量損切にすべきだったのかもしれないね。

あと、雨降りだして、洗濯物入れなきゃいけなくなったために利確を逃して損切になったエントリーもありました( ;∀;)

いや、こんな生活感あるネタはいらんかw

3092 ZOZO

30分足

5波目きましたね。しかも2129越えちゃった。

たぶん、2129超えたことでショーターの焦りは増していると思います。

2時間足

このシナリオが否定されたので。

残る下目線シナリオは、

2時間足

これ。

まぁ、とりあえずイナゴタイムはほぼ終了です。

今が5波目だとすると、数日のうち(連休明けかなぁ?)にてっぺんつけて調整がくるので。

これからは、波をカウントしながら何を取るかを考えながらやるような難しい局面になると思います。

3990 UUUM

1時間足

昨日の安値をもって調整終了の可能性がありますね。

15分足

昨日言ってたアークをGUで越えたので、これは強いと思い寄り付きから早い段階でインしました。もう利確しちゃってますが。

1分足

今は、少なくともB波チャンスかな。

4563 アンジェス

15分足

チャネル下段までこないかなぁ、って833円付近でまってたけど来なかった…。

さすがにこんなわかりやすいチャンスは何度もこないか( ;∀;)

4596 窪田製薬

5分足

寄り付きからの上げで「あん?」って感じになってノートレ。

昨日の安値までで3-2が完結していて3-3が開始されている可能性と、ダブルコンボになって、今がY波の途中、という可能性があります。

上目線は465が割れたら否定なので、下目線で考えよう。

4565 そーせい

8分足

昨日に続いて今日こそ絶対上げだー!と寄り付き後に買いに入りました。

ですが、しょぼぼーん。

なんだこのしょぼい上げは。

いや、昨日の高値更新しているし着実に上にいってるんだけど、オンコリスとかUUUMみたいにグリーンキャンドルつくってくれw

ウェッジのDも超えてるし、普通にエントリーしていいんですよ?w

ブログ開始以来初めての買い煽り。

冗談です。気にしないでください。

まぁ、引き続きポジションは継続。

7048 ベルトラ

30分足

上だー!

チャネルブレイク、トライアングル下段ブレイクでエントリーしました。

もう利確しちゃってます。早漏。

どうみても上に行く流れなのでまた拾っていきたいね

所感

タイムオーバー!すみません。後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ