びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

やっと刺さったのに逃げた!いとむなし/オリンパス/東芝/昭和電工/エア・ウォーター/宇部興産/名村造船所

calendar

今日は、後場に謎の急落があって刺さり始めたけど、全体的に雰囲気がわるくなったから逃げちゃった😂

チキントレーダー!

+4700円

7733 オリンパス

日足

アークからおちたけど1×1アングル(緑色の斜め線)でサポートされました。

私的には、ここは効かないんじゃないかと思ってたんですけど、効きましたね。ということで、明日は、ちょいと跳ねるかもしれませんね。

私は、2263円に刺していたんですけど、前場の寄りで微妙に刺さらなくて、後場の急落で刺さっちゃったんだけど、後場だとあまり跳ねる気配もないと思って、スキャで逃げちゃいました😂

ということで、明日は、今日の終値を割らない範囲でかってもいいかもしれません。

4004 昭和電工

日足

昨日、チャネルセンターラインまでくるんじゃないかな?と書いていただけあって、3070円にさしておいたら後場の急落で刺さってましたが、おもってたより落ちたので、これは、もう一段ほるかな?と思って同値撤退したら下髭バビューン笑。

ぐぬぬ😅

なお、久々に3000円を超える銘柄を触ったら、1ティック5円幅だったからびっくりしてました笑

結局、ー1σがサポートになりそうな動きになりましたね。

実は、今日はよいエントリーだったのかもしれない。まぁ、またチャンスあるでしょ。

6502 東芝

日足

今日すごいGUでしたね。

もうちょっと落ちると思ったら来なかった😅

でも、思ったより出来高がないんですよね。

もしかしたら、強気のB波なんじゃないかという疑いがでてきました。

ちょっと静観

4088 エア・ウォーター

日足

実は、RSIが50のところでちょっと跳ねかけてます。これはバウンスタイムに入りそうな気がしてきました。

寄りで結構安く始まりそうだったから、1906円に刺していたんだけど、全然こなかったですね。かなしい。

15分足

ちょうどチャネルで動いているところなので、ブレイクしたら、1950円あたりがよいエントリゾーンかもしれませんね。

明日は動きそうな場所にいる気がします。上か下かはわからないですけど😂

4208 宇部興産

日足

実は今までの上昇トレンドをサポートし続けたアークからおちていました。

とはい、今までの強さを考えれば、バウンスが期待できる銘柄です。

青の移動平均線の下にいったけど、グランビル的に言えば、青の移動平均線をちょっと超えたあたりで戻り売りに合うので、今日の安値を短期的な底と考えて損切ライン決めたうえで、利確ポイントを青の移動平均線付近と定めると3%近くとれますね。

おいしいかも。RSIもちょうど短期的に跳ねそうなところまできましたし。

短期的には推したい。でも、波動的にはもう一段下げはあると考えているので、本気で買うのはそのタイミングかなぁ

7014 名村造船所

日足

きましたね。私は211円で刺していたんですけど、1円上でひろえなかったです。まぁ、こう見るともうちょっと落ちてきそうな気もしますけど、そろそろ買いを考えたいですね。

あとがき

今日は、短め!

最近、日記書いてたりして寝るのが遅くなって次の日すごい眠いから今日は早めにきりあげます(´Д⊂ヽ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...