びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.14 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/アンジェス

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

10分足 ケース1

ポジティブにとらえると、今日の高値がB波で安値がC波。つまり、すでに5波目が開始されているケース。

10分足 ケース

ネガティブにとらえると、今日の高値が5-5波で今がb波。これからC波。このケースだと大きなエリオットウェーブ5波目が完了しているのでそれなりの規模の調整に入る形。

どっちでしょうね。

15分足 ギャンスクエア

今は、ちょうどATHを止めた最終アークです。ここを抜けるのであれば、今が5波の可能性が高いかな。ここから落とされるなら今がB波でこれから調整ターンです。後場開始から1時間以内には方向性がみえてきそうな形。

みましょう。

3092 ZOZO

3分足

今が3波の途中なのか、2波の途中なのか、という点が直近の悩みどころ。

押すなら買い増し、押さなさそうなら、小幅調整のタイミングで拾っていく、という感じでしょうか。

直近のボトム2041を割るようであればシナリオ否定なので、上記シナリオをもとにロングしている人は逃げないといけません。

私は、落ち途中に2083円で買ってしまいましたが、後で上げる確率が高そうだろうと見込んで、損切せずに2070円で買い増し。とりあえず、2170円で買った分は利確しています。

はてさて、寄り付きでどうなるか。

4563 アンジェス

15分足

とりあえず、水色の波動が終わったとしても文句がいえない状況。

これから青色の4波だとするとロンガーは虎視眈々と狙うチャンスですね。ショーターチャンスともいえます。松井証券はショートできないけど。

まあ、アンジェスの調整って振り落としが激しいからロングは慎重にしないとね。

3分足

昨日のトライアングル抜けのラインあたりはサポートとして機能する可能性があるので1197円付近では買ってみてもいいかもしれない。調整終了にならなくてもバウンスはあるんじゃないかなぁとみてます。

所感

今日は、シナリオ通り落ち着いてトレードできていますね。

この調子で、後場も粛々と対応していきましょう。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す