びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1分足

とりあえず波動が一区切りして上げターンに入ったと思われます。チャネルもブレイクしてるしね。もし、再度緑ゾーン付近まで落ちてきたら安値更新するまでは買いでいいかな。

3092 ZOZO

10分足

きれいなダブルトップになりそうな構えですね。

もし、緑ゾーンで反発できなかったらストーンって落ちますね。

4563 アンジェス

30分足

きそうで来ない緑ゾーン。

でも、いまさら緑ゾーンに来たって、チャネル上段までの幅がそんなにないからおいしいトレードにもなりませんね。

こういうときは潔く早く落ちた方がいいのに、粘るから残念な形になりました。

4596 窪田製薬

1分足

狙ってた反発終わっちゃったね。

日本通信とかトレードしてたから逃したよw

一昨日ぐらいから狙ってたのにやらかした(/ω\)

もったいない。

この後の動きはどうだろうね。

まぁ、安値更新してるし、すなおにもう一度三段下げがくるかもしれませんね。

もうあんまり興味ないです。

4591 リボミック

半日足

昨日もみせたチャートですが、緑ゾーンでとりあえず止まっています。

私的には短期的には上げターンに入ったんじゃないかと思ってます。

3分足

ね。

三段下げの大きな黒の3が終わったと思っています。最後がウェッジになってるし。

まぁ、本当は、最後の下げで出来高が欲しかったんですが、米粒です。そこはイマイチ。

でも、大きな流れで見ると、これから黒の4波で、最後の下げ波である黒の5波が控えているようにも見えます。

もし、993を明確に超えられるようなら、この形ですね。

3分足

ABC調整が終わって、5波スタート。

所感

前場は、日本通信、リボミック、オンコリスをトレードしてました。

今のところ+19Kぐらいです。

最後にミストレードをして減らしました( ;∀;)

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...