びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

1日1トレ!もはやトレードブログと名乗るのもおこがましい。エア・ウォーター/HIS/ビジョン

calendar

今日は権利落ち日ということもあって、どんな値動きになるのかもよくわからないし、ほしい銘柄が狙ってるところまでこなかったということもあって、ほぼほぼノートレ。

さすがにノートレで終わっちゃうとツイッターもブログも書くの悲しくなっちゃうから後場に楽天さわりました。

ボラがなくなったけど、時間的レンジが終わったと思われるタイミングで押し目で打診買いしてデイトレで小金を少々いただきました

+9500円

ないより全然いいね!😁

4088 エア・ウォーター

日足

アークぬけてる~。これで目に見えない重みから解き放たれたかもしれない。

個人的にはRSIが50付近まで落ちてくれた方が調整としてはほどほどの振り落としが済んだ状態で動きが軽くなりそうなんだけど、一度バウンスしてからになりますかね?

少なくとも青の移動平均線がサポートになっているうちは買っていってもよいような気がしてきました。

たぶん、しばらく直近高値が意識されたレンジになるとは思いますが、レンジはレンジでサポレジがわかりやすいので私的には好きです。

9603 HIS

1時間足

何気にアーク効いてましたね。

明日は一応抜ける形になりそうです。本格的に動きそうなのは4月2日ぐらいだけど、2167ぐらいまでは押して来たらちょっと拾うのを考えようと思います。

こいつ乗り心地がわるくてそれなりに納得のいく場所以外で買うとホールドできない😂

9416 ビジョン

日足

昨日も書いたけど、やっぱりアークが劇的に効いています。

こういうのはアークを抜けてからエントリーするのが正解なんでしょうけど、

RSIがちょうど50に来たので、短期的にはバウンスが期待できる水準なんでうしょね。

なので、私は明日はちょっとエントリーを考えています。

15分足

これは絶賛バンドウォーク中。

今は、-2σ~-1σの間でずるずる動いているので、この状態がブレイクしてから買いで入ればそれなりに値幅も取れると思います。ブレイクといっているのは、動くレンジが -1σ~中心線に移ったら、という意味です。

明日は、ビジョンの15分足のボリンバンをみればエントリータイミングがよくわかると思います。

もちろん、安値を更新したら下げ続行なので一旦手放した方がいいとは思いますが、ブレイクを確認してから落ち着いて押し目で拾っていれば、スイングなら買値までは戻るタイミングあると思います。ただ、デイで貫かれた後に戻りを期待するのはちょっと怪しいのでしっかり逃げた方がいいとは思います。

あとがき

今日は少な目!

でも、自分的には銘柄は厳選したつもりです。

明日はエントリーできるかなぁ~?ぽじぽじ。

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

おやすみなさいませ

お読みいただきありがとうございます。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...