びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

一応、直近の安値を守ってはいるのでこのあと上げ二波目があってもおかしくないです。

もし、明日GDで安値更新するようなら、今日の安値を超えない範囲での短期バウンスがあると思うので寄り付きは集中ですね。

3092 ZOZO

15分足

うーん。今日の下げが余計ですよね。

大きな三段下げがあるとすると上図のような形になっちゃうんですよね。短期的には1794が超えられないことになります。

ただ、明日今日の安値1755を更新するタイミングがあったら、三段下げが成立するので上げターンが控えているので買いチャンスではあります。

3990 UUUM

15分足

おわ、チャネル超えとる。

明日の動き次第ですね。

普通ならショートしてもよいタイミングだったのですが、トレンドができると引けで下げしぶることが多いから下手にショートすると担がれるんですよね。持ち越しのできないプレ空の難しいところです。

4563 アンジェス

30分足

そろそろ落ちてきてほしいのですが、落ちるかな?

4596 窪田製薬

5分足

無理やり落としたい図w

4565 そーせい

15分足

うーん。妙な耐え方。

まだ上げ二波目があるのかもしれないね。

ちょうど、赤ラインがレジスタンスになるような形でB波がおわって落ちていくとわかりやすいね。

7048 ベルトラ

1時間足

明日は割るかね。

上げ二波目狙いのB波待ちのスタンスです。

3987 エコモット

10分足

とりあえず、最後の三段下げを確認してから入りたいと思っています。

所感

今日は、自分的にあまりトレードチャンスがなかったんですよね。

オンコリスでスキャして10Kぐらいで終わっちゃいました。

正直、東証1部銘柄のザラ場の動きのなさを考えると、今日みたいにボラの少なくなったオンコリスの方がまだボラがあるように感じますね。

もうオンコリスだけやろうかなw

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...