びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.23 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

8分足

きれいな三段上げがきました。調整終了のようですね。

最後の下げ波はこんな感じの窮屈な三段下げになったと、見るほかないですね。

半日足

ということで、5-4が終わって、5-5の初動なのではないかと思っています。

次の調整では思い切って仕込みたいですね。

3092 ZOZO

30分足

5が始まっているかもしれませんね。

30分足

始まってなかったら、こんな形で、ネックラインにタッチして5波開始とか、だときれいですね。

少なくとも、明日押す場面があれば、今日の安値1998が割れない範囲で買いにいってもいい形。割れたら損切。

3990 UUUM

15分足

次の安値更新で大きなバウンスチャンス。あるいは調整終了。

まあ、すでに安値更新自体は成立しているのでどこで下げ止まるか、というところですが。

15分足

私がいま一番注目しているチャートはこれです。

このアーク突破で調整終了と判断しようと思っています。

今日、はじめてアークの中で閉め切ったので明日には突破できるんじゃないかと思っています。

アークの中でずるずる落ちてくかもしれないけど、4300手前ぐらいでは出られるかな。

4563 アンジェス

15分足

もうだめだ。

こいつの波動はカウントしない。いや、カウントはするけど、載せない。ゴミ情報になりそうなんでw

The・汚チャート。


ダブルボトムとC.Fork決めたと思ったらラインの下に軽々と落ちちゃうし。

チャートパターンとチャネルで戦おう。

今は、見方によっては、カップアンドハンドルのハンドル作成かもしれないね。

はぁ、前場の823損切が超悲しい。損切幅は大したことないんだけど、上の利幅を丸々逃した…。何やってんだ…orz

4596 窪田製薬

5分足

こんな感じで見てます。

今が、3-2の途中じゃないでしょうか。

446を割ったら否定です。

今日は、動きが速すぎて入れなかった…。

4565 そーせい

きたー!

ウェッジ&C.Forkがダブルで決まってます。

超強い形

今日は、こいつに集中してたんです。

これ決まったら1500なんて余裕でいっちゃう形だからどうしても取りたかったんですよね。なので、前場で決済してたけど、後場も再INしてたんです。

なのに、後場でたいして伸びず!!!orz

引けで決済しましたよ…。もうっ!( ;∀;)

明日飛んじゃう奴じゃん。GUしたらどうしようもないな…。

これがデイの難しいところか…

はぁ、こんなことならオンコリスに集中すればよかった。

7048 ベルトラ

30分足

ぐぬぬ。

手を出したいけど、出せない。

想定される落ち幅がやばいからなぁ…。

チャネル超えるか、ディセンディングの下段を突破できるの確認してからかな。

チャネル下段まできたら絶好の買い場ですね。そのあたりで拾って放っておけば2倍ぐらいにはなるんじゃないですかねw

3987 エコモット

1時間足

一応、5波目がきているので、調整終了だと思っています。

今日は、B波狙いのロングを狙って入ったんですけど、思ったよりバウンスしなくて損切しました( ;∀;)

板薄くてやんなっちゃうね。

底の方でスイングロングでもしないとこいつで勝つのは難しそうだ。

所感

今日は、ボラのある銘柄が多かったのにそーせいに集中してたせいでまったく乗れなかった…。いや、そーせいは乗ったけど、大した値幅じゃなかった…。

オンコリス、アンジェス、窪田。

こんだけすごい動いてたのに、完全に銘柄を間違えたね。

結構ショック受けてます。

まぁ、小さくても勝ててればいいかぁ・・・

うう、、、

明日はがんばりましょう( ;∀;)

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...