びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.23 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

なんか思ったより強いですね。今は、チャネルセンターラインで止まっています。

上図のカウントならあと1回下がることになるんですが、妙な強さが気になります。

今朝の寄り付きで安値更新してくれたらわかりやすかったんだけどなぁ。

2840を超えたらこのカウントは否定です。

3092 ZOZO

8分足

2003を割ったのでこのカウントは否定です。

30分足

上目線はこれで考えますか。

1分足

とりあえず1998でいったん波動の区切りがついた可能性があります。下げ波がエクステンションすればこの限りではありませんが。

2000付近まで落ちてきたら拾いますか。1998割ったら損切。

3990 UUUM

15分足

下抜けしちゃいましたね。

このカウントで考え直しています。

黒の5の下げ止まりを確認する段階なのですが、15分足、5分足、半日足ではダイバージェンスが発生しているのでそろそろ買い始めてよいかもしれませんね。

4563 アンジェス

15分足

ひどいですね。

こんな風に落とされてしまうと波動的に有効なカウントを探すのが難しいです。

とりあえず、チャネル下段でサポートされています。

私も下段で買ってたんですが、ちょっと割れちゃったから一応損切したら、そこが底になりました…。なんてこった( ;∀;)

割れたの判断が速すぎましたね。10円幅以上取れたのにもったいない。

でも、チャネル下段がわれたら安値799を更新すると思うので、注目した方がよいと思います。

4596 窪田製薬

5分足

ウェッジ決まってたんですね。これで3-1が終わった感じでしょうか。

調整波で三段下げが確認されており、もう一段階下がる可能性があるので警戒した方がよいと思います。

4565 そーせい

8分足

赤のトレンドライン(ウェッジ上段)が超えられない…。

寄り付き後に買ったけど、上段で半分利確して、超えられなさそうだったので残りも利確しました。

でも、損切ラインも近いんでエントリーは気楽ですね。

ここまで頑なに超えられないと下を疑ってしまいますが。

7048 ベルトラ

30分足

期待していた安値更新は達成されたんで買いたかったんですけど、こうみると強烈なディセンディングトライアングルなんですよね。チャネル下段までおちてもおかしくない形。でも、今戻しが強いから買うべきだったか、、、と後悔しかけています。

うーん。どうしよう。

所感

前場は、ZOZO、そーせい、アンジェスでトレード。

アンジェスのローカルボトム損切でマイ転です。

後場もがんばりたいですが、予定があるので早めに手仕舞いします。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ