びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.22 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

今日はチャネルブレイクとともに4-C開始の合図でした。

まだ下げ止まっていないと思います。

8分足

今が黒の4の途中ではないかと思っています。

トレード的には、4-Bで入ってささっと利確してしまいました。

2840を超えたら否定です。

3092 ZOZO

30分足

上目線だとこれです。次が3-5になるかどうか。

2003を割ったら否定です。

30分足

割ったとしても、ダブルボトムのネックラインがサポートになる可能性もあるので、この形も全然ありですね。3の中の波動の構成は納得感はないですが。

1980付近で跳ねるようなら青の5に続く可能性があります。

3990 UUUM

15分足

一応、この形を疑っています。

4500が割れるまではラインぎりぎりでエントリーしてみようかな。

4563 アンジェス

15分足

アダムイブ型のダブルボトムが決まって目標の値幅は達成しました。

そのあとネックラインでサポートされ反転して閉め切りましたね。

ということで、しばらくは、ネックライン近辺で待ち構える形がよいですかね。

15分足

カウント的にはこんな感じ。

黄色ラインでちょっと交差が発生しているので、正確にはNGなんですが、アンジェスだし、いいでしょw

4596 窪田製薬

5分足

ウェッジの最後の下段タッチが控えている感じかな?

440付近が目安?

4565 そーせい

8分足

あれ、もう飛ぶんじゃないの?

ウェッジも完成したし、ウェッジ上段突破でC.Forkも決まるし。

2時間足

飛んだら5波初動かな。

所感

後場は、途中から体調が悪くなったので、早めに手仕舞いしてしまいました。

トレード的には、窪田で捕まりかけたけどちゃんと脱出できましたw

UUUMとタイミングがかみ合わない感じがしますね。しばらくやめようか。

あと、逆指値の発動条件を勘違いしていた可能性があるのであとでしっかり見直そう。

ちなみに今日の記事は文章短めに抑えてみました。こっちの方がわかりやすいですよね。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

あ、昨日のXRPは吹いてくれたので利確してプラスになりましたw