びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

ちょっと見方を変更。今日の高値までがB波なんじゃないかと。

高値自体は更新しているのですでに新しい上げ波になっている可能性もあるのですが。

今のところ髭で戻されているので、再度下に行くターンになるんじゃないかと思っています。

3092 ZOZO

30分足

やっぱり赤ゾーンを明確に超えられませんでした。

一度下に行く展開を期待しています。

そのくせに焼かれましたがw

2084円付近で貫かれて、「あかん」と思ってバウンスで2081円で損切。

1分足

引け前の安値が短期的なボトムならこの形になりそうですね。

波動も、わりときれいに三段下げには見えるので、いったん下げ止まってもよさそうには見えるのですが、調整具合からいえば全然押しが足りないので、まだ下に掘るのではと疑っていますが。

6182 ロゼッタ

日足

昨日、調整完了宣言を出しましたが、予想通りあがりました。

寄り付きでもっと押す場面があると思って、刺してたのに全然刺さらなくてまったく乗れなかったよ!!。ほかの銘柄でボコボコにされてたというのもあるのですが…。

勢いが強すぎて、どこで乗るかを悩んでいます。3430~3450まで押すようだったらエントリーしたいなとは思っていますが。

4591 リボミック

半日足

先週、アークに触れて跳ねました。今日あたり再度アークにあたるタイミングでした。

619円で刺してたんですけど、ソニーにボコボコにされていたため集中するために指値撤退しちゃったんですよね。そのままにしておけばよかったorz

とりあえず、白いアークが機能している間は上向きですね。

それも、今日、明日で終わるかもしれませんが…。

4755 楽天

日足

謎のGDからの窓埋め中。

めっちゃ見てたのに、買いが間に合わなくてあっというまに戻してしまった…。

こういう時は、成行で行った方がいいね。でも、どこで損切するのが妥当なんだろうか。安値更新かな??

2206 グリコ

日足

こんな垂直に-3σを刺すことってあんまりないなぁと珍しく思って、前場引け前の押しで500株買っちゃいました。

青の移動平均線まではまた戻るかな、なんて淡い期待。

私の感覚なのですが、ボリンジャーバンドが斜めになっているときに刺した場合は、バウンスしたとしてもトレンドが続行する印象なのですが、上図のように水平な時に刺した場合は、いいサポートになる印象なのですよね。まぁ、実際のところはどうなのかわかりませんが…。

とりあえず、今日の引け方は気にしておこうと思います。

所感

やっちまったーーー!8月初日からボコボコです。

強かったソニーが落ちてきたから買ったらえらい貫かれてアカンと思って、バウンスで損切したのです。6084円で…。そしたらどんどん上がっちゃって、持ってたらえらい利益になったのに残念なトレードになりました。

ちょっと底の確認を怠りました( ;∀;)。

正直、今日は取れていい相場でしたよね。はぁ…。チャンスをものにできないダメトレーダーです。

合計:-38000円

後場はがんばりましょ…。

でも、期待したところに落ちてこない銘柄が多くて手がほとんど出せていません。指値はいっぱい刺してるんだけど…。

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...