びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

現在、外側のアークでサポートされるかどうかといったところですね。ここから落ちたら緑ラインに触れるまで調整が続きそうです。

3092 ZOZO

15分足

明らかに動きが変わりましたね。

先週までは、打ちあがってはすぐ売られてなかなか陽線が続きませんでしたが、今日の上げは超えるべきレジスタンスを徐々に超えながら買いが支えている状態です。

たぶん初動なので、適当に押し目があったらスイングロングしていいチャンスだと思っています。

赤ゾーンは確かに硬いレジスタンスですが、明日あたりの寄り付きGUで一気に超えるか、一度押し目を作って超えるかもしれませんね。

私のトレード的には、寄り付きからスキャやってましたが、寄り付き後の高値1824を超えたのを確認して、押し目でスイングロングを仕込みました。

こいつトレンドが出始めると急落以外でまともに押し目くれなくなるので被弾覚悟でエントリーしないとおいてかれちゃうからね…。

まぁ、ややイナゴ気味のスイングなので微妙なプライスではありますが、落ちてきたら買い増しする方向で持っていこうと思います。

4563 アンジェス

30分足

こうだったのかな…。チャンス逃してしまいました…。

いやぁ、ほんとこいつわからないね。なんか材料あったのかな?

S安になったりS高になったり忙しい。

まぁ、今日はボラがありそうだからこの後スキャしやすいかもね。

4596 窪田製薬

5分足

無理やり上げ二波。

三段下げは確実に目視できてるから、上げ二波のあとに再度三段下げがあることをいまだに期待しています。

いかないでw

4565 そーせい

15分足

一応、前回高値を超えているので、新たな推進波の可能性もあるのですが、強気のB波の可能性も考えてはいます。が、上の方で耐えているので、今日そこまで落ちなかったらもうひと上げあるかもしれませんね。

7048 ベルトラ

1時間足

割らないね(/ω\)。

おいでー!

所感

今日は、多くの銘柄で元気がいいように感じます。

何かあったのかね。

しばらくは暴落ないのかなぁ。

午後はお出かけ予定なので、後場は、ちょっと早めに手仕舞いする予定です。

ではでは、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...