びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

チャーティングに使っているTradingViewが不調でチャートが引っ張ってこれないというかすごい時間がかかっちゃって、頓挫しました。引っ張ってこれた分だけアップしますね。

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

割れそうで割れないチャネル下段。

うーん。このままサポートされちゃうんかな。

割ってくれたら安心して買いに行けるんだけどなぁ。

1分足

でも、今日の波がきれいな推進波に見えるんですよね。

だとすると調整終わっちゃってるかもしれないね。

現在C波の途中だと思っているので、もうちょっと落ちてきたら買ってみましょうか。

3092 ZOZO

2時間足

日経がふらついているんで、疑心暗鬼にはなりますが、形的には3波の初動であってもおかしくないですね。

半日足

RSIのトレンドライン突破後のサポートチェックもしてるし、いい形ですね。

ポジティブゾーンまであともう少し。

15分足

赤ゾーンを突破できるかが勝負ですね。突破するとしたら3波になりそう。

一旦押し目を作る可能性も全然ありますが、1800付近まで落ちてきたら全力買いでもいいと思っています。

3990 UUUM

日足

厳密にはNGなんですが、5波目なのかな?

2時間足

もしかして、こういうトライアングルで最後の調整が終わった感じなのか?

トライアングルの下段を下抜けしたと見せかけたベアトラップからの新たな推進波のスタート?

じゃ、買いじゃん!

うわー、、、やらかした。

5分足

引け間際の急騰で三段上げ作ってきたし。

まぁ、ここからABC調整されるなら拾っていきますか。

所感

後場は、お出かけもあって結局ノートレでした…。

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...