びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.26 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

寄り付き後、昨日の安値を更新したことで短期的な調整続行の合図が流れました。

そして、最終的には、2723も割ってしまったので、上図の波動は全否定です。

残念でした。。。

つまり、

15分足

青の4波の続行の可能性が復活です。

もう一度チャネル下段来るかもしれませんね。

トレード的には、

3分足

3段下げが確認できたので、上げ二波狙いで緑でエントリー、赤でイグジットでした。

この後の動きはわからないので様子見。

3092 ZOZO

30分足

ひでえw

GUで高値更新後のライジングウェッジ決める展開。ヤクザだねw

でも、

1分足

3段下げがきれいに決まってるので、次は上げ二波目だと思っています。もちろん、今日の安値1948割ったら否定なんですが。

私は、黒の3~4の間でスキャしました。今までで一番の手数だったかもw

そのあと、黒の5付近で入ったやつをスキャしてたら上に行っちゃって大事な値幅は取り損ねました( ;∀;)

今は、B地点でロングを入れています。2010ぐらいまではあがらないかなぁ、なんて期待しているのですが、はてさて。

3990 UUUM

5分足

これで2波が終了したんじゃないかなと思っています。

こいつもオンコリスのように寄り付き後に昨日安値を更新したんで調整続行の合図が流れましたが、4350を割らなかったので上の可能性を残しました。

半日足

一応、ギャンスクエアの青いアークを突破しました。この角度なら落ちても緑ラインで止まりそう。

昨日の記事

と書いていた通り、止まる気がしたのでそのあたりで入りました。

ブログ書いてなかったら見逃してたね。よかった(/・ω・)/

4563 アンジェス

15分足

鉄壁のチャネル下段、またしてもサポートしてしまいました。

私もそのあたりで入りましたがすぐ出ちゃってもったいないことしました。

ブログ見てくれてる方が、チャネル下段でエントリーできていたらうれしいです。

4596 窪田製薬

5分足

チャネルを下にブレイクしました。

もしかするとあと一回今日の安値を更新するかもしれません。でも、その場合、そこはよいエントリーになると思います。446を割らなければ、ですが。

4565 そーせい

8分足

今日は高値更新後に調整に入りましたね。昨日も書いた通りRSIも減らしていかないといけないし、5波も一応終わってるのでタイミング的にはベストなんじゃないでしょうか。

今は半値戻しまで達成されています。

1分足

こんな感じであと2回安値更新するような下げがくると良いのですが、そこまでおちるかなぁ。上がったおかげで変なところで買い支えが入っちゃう可能性もあります。

所感

前場は、かなり手を出した気がします。約定44件だったので。

でも、待ち構えているところにきたものや、チャートがわかりやすいものが多かったので臆せず手が出せた形です。

後場は、あまり突っ込まずにさくっと手仕舞いしてしまおうと思っています。

調子に乗るといいことないので。

では、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ