びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

わからなくなりました。。。

安値更新しましたが、そこまで落ちませんでした。1930円台はここ数日の底値になるかもしれませんね。

とりあえず、安値更新後に、安値上げの波を短期的には作っているので、後場は上げターンに入ると思っています。

そんなに上がらないかもしれませんが。

私は、寄り付き後の押し目と思って入ったら貫かれて死亡しましたw

3092 ZOZO

日足

安値更新しましたが、-1σ付近で耐えた形ですね。

安値下げが連日続いているのでリバも弱まってますね。

何かチャートパターンがあるか考えたんですが、ちょっと思いつきませんでした。

ここ数日の動きをみると+1σを超えられていないので、1960円台後半では苦労しそうな気がします。

今からどう乗るといいのかわからないので、後場はノータッチかな。

前場は、そこそこ取れたんですが、回転しようと思って刺した奴がことごとく1円足らずか、同値だけど順番的に刺さらなかったパターンでやられて意気消沈でした。

4565 そーせい

1時間足

セットアップを調整しなおしました。

こっちの方が、昨日以前のものよりいいかなぁ。

とはいえ、次のキャンドルからサポートアーク落ちの懸念が出てきます。

ただ、別のチャートではレジを突破した形になっているものがみうけられるので、このまま伸びるかもしれません。

2時間足

今が青の5波ならまだ伸びしろもありますし。

3624 アクセルマーク

1分足

調整波に入ったと思っているので、この形を考えています。

後場で狙えるとしたら黒枠の上げ二波目かな。845を割ったら否定なのですが、割らなければワンチャンありますね。

4572 カルナバイオサイエンス

15分足

昨日も書きましたが、今日はサポートアークの日だったのでやっぱり上げました。

いやぁ、寄り付き後にもうちょっと押すと思って待ってたらドンドン上にいっちゃって指をくわえて呆然となりました( ;∀;)

わかってても乗れないという悲しみ。

とりあえずチャネル上段がせまっているのでここからの上値追いは危ないかなぁ。

9424 日本通信

15分足

うーん。GUで私の想定していた動きは否定されました。

このセットアップだめなんかね。あとで見直そうね。

とりあえず、よくわからないので放置。

所感

前場は、オンコでやられ、ZOZOでとって、ジグソーで大敗しましたw

ジグソーが余計だった!

やっぱり前場で+30000ぐらいになったら慣れないチャート手を出すのはやめましょう。削るだけや。

結局 -25000となりました( ;∀;)

うう。

後場はせめて取り返せたらいいのですが、こういうときは何もしない方がいいかもしれませんね。

とりあえず、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...