びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

久々の上げからの全戻しw

これからトライアングルっぽい形を作るんじゃないかと思い始めています。

いつものネガティブ思考の私だと、このままチャネル下段までスコーンって落ちるのを期待しちゃうのですが、今週いっぱいは粘るんじゃないかなぁと思っています。

特に根拠があるわけじゃないのですが、前半もトライアングルになってるし、後半も同じような形が続くんじゃないかなと。

3092 ZOZO

日足

陽線で終えました。コマですね。

まぁ、ここから落ちるなら一度多少上げてからだと思います。ブルトラップみたいな感じの。

雲を上抜けたと見せかけての落としがあるんじゃないかなと疑っています。

半日足

とりあえず、アークのサポートが効いている状態ではありますが、明日は2000円ぐらいからスタートしない限りアークから落ちた状態でスタートするのでいい状況ではありませんね。

4565 そーせい

2時間足

前場から引き続いてこの形を考えています。

1時間足

まさかのサポートアークへの返り咲きだったので、再度赤曲線はサポートに転じた可能性があります。

でも、落ちたら今日からの上げが青の4-B波でこれから4-C波がやってくることを考えた方がいいかもしれませんね。

9424 日本通信

15分足

やっぱりレジスタンスになったアークで落とされました。

そのうえ、サポートアークからもおちた形ですね。

254~257あたりで跳ねなかったら結構落ちると思います。

4572 カルナバイオサイエンス

15分足

チャネル下段がサポートになったようですね。割れなければ、白いサポートアークが待ち構えているので明日の後場ぐらいには再度上げターンがくるかもしれませんね。

4755 楽天

日足

チャネルセンターラインとFib 0.236付近まできました。

青い移動平均線ぐらいまでは戻すと思ってスイングロングを仕込もうと思ったんです。

実際エントリーもしてみたんですけど、めずらしくググってみたらみんかぶの株価診断で割高ってなってて撤退しちゃいました…。

いやぁ・・・。どうなんですかね。自分を信じたら短期ロングチャンスなんですけどね。

あぁ、、余計な情報を見てしまったゆえに迷いが…。

まぁ、デイトレに徹しますか…。

所感

後場は、オンコとカルナとZOZOでエントリーしましたが、たいして利益を伸ばせませんでした。

というか、カルナは指値を消し忘れたみたいで、席を外している間にいつもの倍のロットが刺さっちゃってて、すごい含み損になって冷や汗をかきました。

幸い同値撤退できたのですが、もってれば結構利益になってたみたいでなんともいえない気分ですw

結局、今日は+20000ぐらいで終わりました。

プラスだけど、もっと取れたはずなだけにがっくりです。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...