びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.12 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい

calendar

昨日連絡した通り前場は不参加でした。後場のためのチャート分析。

4588 オンコリスバイオファーマ

半日足

ファッ!!

まさかたった半日で期待するラインまで来てしまうとは。さすがオンコリス。

か、買うか?w

短期的には2710ぐらいまでは落ち幅が残っているようにも見えるけど、どうだろうか。

3092 ZOZO

15分足

まさか1840を割ってしまうとは…。ということでシナリオ見直し。とりあえず今はこのトライアングルぐらいしか思いつきませんでした。

大事な高値安値があっちこっちで交差しちゃってるんで普通のカウントは不可能でした。

もう1回安値更新するようなことがあれば買い検討。

でも、トライアングル上段突破したらこのシナリオは否定です。

しかし、その場合、どんな調整波だったのかわかんないなぁ。

3990 UUUM

15分足

色々とあてが外れてます。

とりあえず、このチャネルの節目でエントリーするという考え方で行くしか思いつかないな。

波動的には、コンボウェーブだったらなんとかなるんか?

ちょっと時間がないので、昨日のシナリオは否定された、ということだけ記しておきます…。

4563 アンジェス

5分足

このカウントになったのかも。

だとすると、次落ちてきたら拾っていい形。チャネルも突破してるしね。

Fib 0.618 まできたら買いを考えよう。

半日足

ついに、しっかりと食い込みました。後場はアークの中からスタート。兆しかも。

4596 窪田製薬

15分足

きたー。

昨日言った通り、やっぱり480付近ではねましたね。

前場参加してれば絶対買ってた形です。

このあと上段突破ができるか見もの。

突破できたらトレ転の可能性が出てくるので近いうちに初動がくるかもしれませんね。

4565 そーせい

15分足

うーん。アーク割れ気味なので、昨日の安値は更新するかもしれませんね。

1360付近まであともうちょい。1380ぐらいまできたら買いたいなw

所感

前場参加してなかったけど、窪田はもったいなかったね。ずっと狙ってたやつなのに、半日参加できなかっただけで逃してしまったよ…。

オンコリスは、下手に参加してたらやられてたかもねw

後場は、時間がとれれば参加します。

お昼休みがちょっとバタついているので短いですが、この辺で。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...