びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

センターライン超えてきましたね。

思ったより強かった。

後場にもう一度タッチに行けるといいね。

とりあえず、チャネル下段付近でアラームが鳴るようにはしています。

しかし、最近こいつのトレードしてないな。

何も見るものがない時にオンコることが多かったからね。今は、監視銘柄がそこそこ動くのでオンコへの興味がなくなってきた…。

しかし、このブログを始めてからこいつの記事は欠かさず書いているから書かないのもなぁ・・・ってw

4565 そーせい

15分

ウェッジだとすると、上段にもう一回タッチなのですが、上図の形だと不細工なので、ウェッジにはならない気がしてきました。

15分足

今が、C波の途中だとすると、昨日の時点で三段下げが観測できていたので、調整終わりを醸し出すも、今日の上げから安値更新の流れになりました。

ということで、エクステンションが濃厚です。

とりあえず、今は、A波と同じぐらいの値幅が落ちたため(フィボナッチトレンド拡張)、一定の買い支えがあるような状況に見えます。

ただ、エクステンションなら、こんなところではとまらないでしょうから、Fib0.618(2390円)付近までは見ておいた方がいいかもしれません。

エクステンションの仕方次第ですが、三段下げの最後の波が伸びる形なのだとすると、最低あと1回ほど安値更新の可能性がありますね。現在のポイントで下げ止まっていなければあと2回ですね。

3092 ZOZO

15分足

上に行っちゃったー。

しかたないのでバウンスを狙おうと青の移動平均線でまってたんですが1円足らずで刺さらなかった…。残念。10円幅はとれたのにね。

とりあえず、今は強い状態なので、落ちてきたら拾っていいと思っています。

9424 日本通信

15分足

昨日言った通り、233円付近でのサポートは硬かったですね。

私もアラームが鳴ったから買いに行ったら間に合わなくて刺さらなかったorz

成行で急いで買えばよかったよ( ;∀;)

アークと-3σと直近安値付近という3つのサポートがあったんだから強気で買いに行っていい局面だったのにもったいなかったね。

2432 DeNA

15分足

跳ねたー!

私のクソポジは寄り付きで決済されてました。もってれば結構な利益になったのに損切になってしまったよw

まぁ、仕方ない。

クソポジの握力を強くしてよかったことの方が少ないからね。

とりあえず、久々に+3σにタッチしたので、昨日が短期的な底になった可能性があります。

このため、昨日と違って、今日からなら比較的安心してスイングロング仕込めるんじゃないかな。

イナゴ推奨って言う意味ではないですが…。

1分足

とはいえ、1分足でみると、久々の三段上げですし、いい兆しがそろっていると思います。

今日の上げも0.618戻しでサポートされた形です。

これから数日は上げチャンスのように見栄ますが、はたして。

所感

前場は、昨日のDeNAを損切!

楽天、ロゼッタ、そーせい、カルナバイオ、サイバーステップと対決。

そーせいで変なところで入っちゃって、痛手を負いましたが、ある程度納得いくところで損切できたので結果的には敗北だけど成功トレードかなとは思っています。

結局、+47000円となりました。

十分です。昨日の-60000越えの含み損が消えただけで満足ですw

私は、所要で早めに手仕舞いしますが 後場も引き続き頑張りましょう(‘◇’)

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...