びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

大きな下げ波5-3が終わったかもしれませんね。

このあともう一度安値更新することで、2か月弱の大きな調整が一区切りつきそうです。

スイングロングまであともう少し。

3092 ZOZO

15分足

もし調整続行だとすると、こんな感じのカウントですかね。

1800円に戻せるかがポイントです。

3990 UUUM

2時間足

もうちょっと掘るんじゃないかとおもってます。

4563 アンジェス

3分足

三段下げが確認できているので、短期的に上げが期待できる形ですね。

4596 窪田製薬

30分足

もう一段掘ってくれるといい形だと思います。

4565 そーせい

5分足

とりあえず、想定していた三段下げが確認できているので、上げ二波のターンだと思っています。今日の安値を割らない限り買いでいいと思います。

7048 ベルトラ

1時間足
5分足

とりあえず三段下げがきまったので、上げターンになりましたね。どこまで続くかは定かではないですが。

前場に変なところで入っちゃったから早々と損切しちゃったけど、もったいないことしたなぁ( ;∀;)

所感

後場は、オンコリスでとったり取られたりで結局-18Kぐらいになっちゃいました( ;∀;)。

ボラもあったし勝たなきゃいけない相場だったのにもったいないことしましたね。

明日もボラがありそうなので楽しそうなのですが、所用で出られないので残念…。

ではでは、おつかれさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...