びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

黄色の移動平均線でサポートされて飛びました。

私は2070付近でまってたのですが、来なくて刺さらず。残念。

ただ、+1σできれいに止まったので、後場は黄色の移動平均線と+1σの間でレンジになるかもしれませんね。

3092 ZOZO

30分足

寄り付きからチャネルセンターラインをブレイクするような動きだったので、今日は上に行くのか?と前のめりで戦おうかと思いましたが、すぐに始値を割るような動きになったので、バウンスを確認しながら底の方で何度か入って、回転してました。

これだけの陰線がきたので、もう一段ぐらい落ちてもよさそうなのですが、短期的にはダブルボトムっぽい形にはなっているのでもう少しバウンスがありそうではあります。

9424 日本通信

15分足

形的にはアークをでているので、上値が狙えるのですが、ダブルトップっぽくもみえますね。緑ゾーンがちょうど飛び出たアークになるのでここまで落ちてくるなら拾うチャンスですね。ちょうどダブルトップのネックライン付近にもなりそうなので、来たら買います。236円ぐらい?

3624 アクセルマーク

半日足

謎のGU。

ただ、今日の高値は、ちょうどアークで止まってますね。だとすると、後場もアークで止められる可能性があります。720円あたりを突破できないようなら調整波に備えた方がいいと思います。

3667 ENISH

15分足

前場の下げからのバウンスはきれいにアークで止められました。これは美しいですね。

でも、引けのキャンドルが食い込んでるので、突破できるかもしれません。そうると高値更新のチャンスかも。

私は明確に超えるまで待ちます。

本当は、前場の下げを監視していて、入ろうかと狙っていたんですけど、上がりだしてからが速くておいてかれました・・・(*´Д`)

所感

今日は、GD銘柄が多かった印象ですが、それなりにバウンスするものが多かったように感じます。

私は、ZOZO、enish、テルモ、太陽誘電、ブシロードをトレードしました。

テルモとZOZOで寄り付き早々に損切 。-15000円スタートとなって、「今日はダメな奴か…」と自分を疑いましたが、そのあとは丁寧にコツコツできました。

合計:+55000円

後場も丁寧にトレードしていきたいと思います。

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...