びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

昨日の宣言通り、狙った場所にきました。2015円付近っていったらみごとに2015円が底になってた。ちょっとうれしいw

一応買ったんですけど、もう手放しちゃってた上に、その前に微妙に焼かれてトントンになっちゃいました(/ω\)

もう落ちてこないかな?とりあえず、緑ラインに来たら買いでいきますか。

4565 そーせい

4565

黒枠内の波動が伸びました。1度押した後に高値更新の上げ波がきたらエクステンションも完成する感じです。

押し目チャンスは2430付近かなぁ?まぁ、それでもだいぶ高い位置なので怖いけれど。

3092 ZOZO

30分足

アークに見事に撃ち落されましたね。

でも、後場には抜けられそうなので、上げターンが来そうな気配です。

私も刺してたんですけど、5円足らずで刺さりませんでした…。

後場はチャンスがあれば拾いたいですね。

2206 江崎グリコ

15分足

C.Forkを決めたと思ったら帰ってきちゃって失敗したパターン。

というか、この形に変わったのかもしれません。

15分足

C.Forkの形としては満点に近いので、 次に4885をブレイクしたら結構とぶ形です。

GU後に落とされてはいるけど、耐えてほしいところでは耐えているので特に問題はないかなと思っています。

4591 リボミック

半日足

強かった緑ラインレジスタンスをGUで越えました。

株をやってて思うのが、こういうのがずるいですよねw

強いレジサポをGU/GDでブレイクしちゃう奴。ブレイクする過程を見ながら、エントリーを考えたりしたいのに、寄り付きで終わっちゃうからなんとも肩すかしです。

まぁ、愚痴はともかく、ブレイクしたので、引き続き赤いアークがサポートのままとなります。

後場のキャンドルだと770ぐらいがサポートになりそうなので、そこまできたらエントリーチャンスかな?

799円付近に15分足のEMA15があるんでそこでサポートされる可能性もありますが。

3990 UUUM

2時間足

ここ最近強いよね。

ですが、まだブレイクはしていないのでダブルボトムは決まっていませんね。

前場の引け値4320付近は一応サポートではあるので、このまま行っちゃう可能性もあります。

所感

1000円ぐらいしか儲かってませんw

何やってんだか…。今日はなんだか手が全然出せなくて…。

うーん。

こういう日もあるか。

後場は早めに手仕舞いして外出しますが、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...