びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

お昼にばたばたしすぎて時間がないので超短縮でいきます!

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

寄り付きから下げて、バウンスからの調整波ですね。

75日線付近でサポートされた形にはなっています。

もう一度今日の安値付近まで落ちてくる可能性はあると思います。割ったら緑ラインまでは来るかな。

9424 日本通信

15分足

黄色の移動平均線でサポートされました。落ち方としてはきれいですね

75日線とアークの重なりそうな254円付近まできたら動きを確認したいです。

4565 そーせい

15分足

まじか。昨日アーク出て引けてたのはやっぱり兆しだったのか。でも、しっかり青いアークで止められていますね。我ながらすごいw

この後青いアークを抜けられたらバウンスが期待できる状況だと思います。

2432 DeNA

15分足

GUからの寄り天。

私はチャネルセンターライン付近に刺しておいて微益撤退しました。

とりあえず、いい動きじゃないですか。下で沈黙するよりボラがある方がトレーダー集まるだろうし。

継続して監視します。

所感

前場は、すごいしんどかった…。

フリービットでもろに被弾して最大含み損10万越え。並行してロゼッタ、ジグソーでも被弾して、最大含み損10万越え。

合計マイナス20万状態だったので、これをひっくり返すのはきついなと悩んでいました。

ただ、ジグソーは自分的には全然戻す気がしていたので、売買を回転していたら買値ぐらいには戻ってきたので決済。

フリービットは、損切チャンスと思って売ろうとした瞬間にすごい陰線で買い板を食われてしまって、救いようがない事態に。

ただ、こちらも底っぽいところでナンピンしてダメージを減らして耐えられるマイナスまでもってきたところで整理。

他に、DeNAとかメディア工房とかもやってましたが、主に上記2つにかかりっきりでした( ;∀;)

でも、結局+54000円になったのでよかったです。奇跡の生還。

とりあえず、メンタルぼろぼろなので後場はまったりやります。

では、引き続き頑張りましょう(‘◇’)

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...