びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

まじか。強いな。

フィボナッチチャネルの青ゾーンも越えちゃったし、後場も青の移動平均線でサポートされちゃったし。

後場でね、青の移動平均線に来たのはリアルタイムで見てたんです。2040ぐらいの時。

でも、動きが超鈍くなったからダメっぽいなぁと思ってエントリーしなかったんですが上がっちゃいました。

ことごとく逃してますね。

なんとなくですが、大引けの上げは、プレ空勢が担がれたんじゃないんですかね。

大引け前に決済しないといけないのに落ちないから損切してったらどんどん上がったみたいな。

制度売なら焦って損切する必要ないけど、プレ空は一日限定だからね。かつてUUUMでやられたから覚えているよ。結局、次の日から下げるという悲しみを味わいました。

なので、こういうトレンドが強くて、引けまで時間がない時は逆張りポジションを持たないと戒めております。

3092 ZOZO

15分足

戻しはちょうど0.618で止まりました。フィボナッチすごいね。

もし、大きな流れで下げが続行なら、上図のような三段下げがあるかもしれません。

日足

大きな流れはこれのことです。

次、青の移動平均線(1900円付近)を超えられなかったら下げの形が作られる可能性を鑑みて売りを考えますかね。

ただ、最近強いからエリオット通りにはいかないかもしれないなぁなんて弱気w

4565 そーせい

15分足

レジスタンスアークゾーンでやっぱり落ちていきました。

ただ、引けにかけて一応抜けたんですよね。あまりいい抜け方には見えないですが…。

2時間足

大きな流れだと、今日の上げはチャネルセンターラインでしっくりとまりました。

この形をみると、Fib0.236と重なる緑ゾーンまでは落ちた方が自然に見えるので、15分足のアーク抜けが微妙だなぁなんて思ってます。

9424 日本通信

15分足

強すぎるよ!w

でも、ダブルトップ気味に引けましたね。

また青の移動平均線でサポートされるんかな?(264円付近)

半日足

こう見ると、直近高値を止めた緑のアークを抜けた状態で閉め切ってるので高値更新が狙えるようにも見えます。

はてさて。

2432 DeNA

15分足

すごい下髭で戻しましたよね。

こうなると買いが強いっぽいので落ちてきたら買いでいいように見えます。 -1σもサポートに変わってるっぽいので、チャネル下段(緑)までは来ないかもしれませんね。来たら買いですが。

3914 ジグソー

1時間足

チャネル上段&赤ゾーンに張り付いていますね。

強いですね。とはいえ、レジスタンスであることには変わりないので、ここからロングするのはちょっと私にはできないです。超えてから戻ってきたときに拾えればいいですね。

所感

後場は、ロゼッタ、楽天ぐらいしかやりませんでした。しかも取って取られて微損を積みました。プラテンならず。

しかし、アエリアで絶好の押し目が来そうな感じだったから、めっちゃ待ち構えてたのにお呼び出しを食らって、指値全キャンセルしたら、やっぱりいいところまで落ちてきてすごい跳ねてしまったよ。はぁ・・・。あれが拾えていれば余裕でプラテンだったのに悲しい。

営業時間内の呼び出しは控えてもらうようにお願いしようかな…。

ということで、今日は-19000円となりました。残念。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...