びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

ぎりぎりすぎて笑うw

今日は1891円まで押しました、直近のボトム1890円を手前に反発しました。

形的には、カウント上不満はないので、いったん反発するターンに入ってもよさそうに見えます。

まぁ、いくらダブルボトムの可能性を残したとはいえ、押しすぎでしょw

でも、前場引け前の1890~1900にかけての攻防はすごかったですね。最後は1900にあった30000近くの板が一瞬で食われて上にいきました。

私の半日足のチャートだと今日の前場のキャンドルがイベント日になっていたので、短期的なボトムの可能性があります。もちろん、ここから急落を開始する合図の可能性もありますが、どちらにせよ今日はオンコリスにとって意味のある日だと思っています。

後場は動くかもしれないので、チェックするといいかもしれませんね。

5704 IPS

10分足

二段下げが2回きたので、ダブルコンボだったのかなぁ?なんて思い始めました。

だとすると、調整終了になるわけですが、さすがにあれだけの上げがあって、2日足らずで調整終了ってどうなの??っていう気がします。

なので、この後複雑な調整波に移行するかなぁなんて思っています。

とはいえ、調整波の一区切りはついた可能性があるので、短期的には上げターンかもしれませんね。

9424 日本通信

15分足

この形かな?だとすると、今日の上げは納得できます。

昨日の引け間際にうぃーんって上げだしたからなんだ?と思ってたけど、買いで持ち越しチャンスだったということですね。まぁ、難しいけれど。

ということで、今朝の上げが1波目(A波)だとすると、今はB波になります。このB波は結構おすので窓が埋まる可能性を考えて待ち構えた方がいいかもしれませんね。

所感

なんかソフトバンクグループがS安でもないに半額になってて、

なんじゃこりゃー!!と思って

買いや買いや~!!

発注ミスやー!

なんて高揚してたのですが、分割したんですね。珍しくググってわかりましたw

スクリーニングで-50%ってなってリストアップされてたんですけど、リアルタイムに半額になるのを見たことなかったのでいい勉強になりました。

時間がないのでこの辺で。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...