びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

引け前にチャネル下段(緑)付近に来たので買いました。でも、引けまで時間がなかったのでたいしたバウンスないだろうなと思って超微益決済でしたが…。

でも、チャネル下段は意識されているラインだったということになりますね。

5分足

三段下げの最後の下げ波が完了しているのであれば、来週はB波が期待できるので、上げターンかもしれません。

今日の安値を更新するようなら最後の下げがエクステンションする形になります。とはいえ、それでもあと1,2回の安値更新でB波なので、指をくわえて乗れなかった人たちはチャンスかもしれません(主に私…w)。

3092 ZOZO

日足

陰線になっちゃいましたね。とはいえ、-1σの上で閉め切ってはいるので、レベルアップといえばレベルアップ。

15分足

今日、高値を更新したので、上げ二波目を修正。

短い時間足で見ると一日下げ方向だったんですね。

正直なところボラも減っちゃったから極端なところ(±2σ付近)までこないと手をだしてもずるずる引っ張られそうなので、しばらくはアラームが鳴るまでは見ないようにしておこう。

4565 そーせい

15分足

あれ、アーク出た後に落ちちゃった。。。

セットアップ間違ってるんかな。

15分足

こっちの方がきれいかな?

とりあえずこれで。

2時間足

一応、チャネル下段まで来るんじゃないかなぁと思っているので、ロットは少な目で戦った方がいいかな。

9424 日本通信

15分足

おわ。やっぱりアークに触れて跳ねましたね。

そのあと結局落ち気味ですが。

260円付近がサポートになっているのですが、閉め切り位置が微妙ですね。

週明け、アーク落ちからスタートした場合、この260円がレジになって落ちる可能性があります。GUでスタートすれば外側のアークが機能するので上昇の形が見込めます。

週明けの寄り付きの動き次第でその日の方向性が決まりそうです。

2432 DeNA

15分足

もう一度チャネル下段くるかな?

というか、引けにかけての売りの出来高がすごいな。

週明け落ちんのかな??

3914 ジグソー

1時間足

今日はこのチャートを信じて緑ゾーンで買い下がって結構苦しみましたw

でも、実際にサポートに変わった可能性もありますね。買うのが速すぎました。コマのキャンドルを確認してから買うのが安全だったね。

ただ、三段下げが来る場合、チャネル下段までは来る可能性があるので割れたら逃げないといけないですね。

とはいえ、このボラはありがたいので週明けも監視します。

所感

後場は、フリービットとオンコリスと楽天をやりました。

フリービットは前場と打って変わって、落ち着いて取れました。

しかし、楽天で削っちゃいましたが…。

合計:+73000円

昨日の負けは取り返せたね。ほっ。

ではでは、今週もお疲れさまでした。

良い休日をお過ごしください(^o^)丿

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...