びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

1月24日のチャート分析 -株- UUUM/ZOZO

calendar

3990 UUUM

今日、手を出せなかったのですが、そろそろ調整を考慮したい時期ですね。

UUUM 波動予測

直近の上げ波動がまだ残っているか、残っていないかを確認する場面です。明日の寄り付きで6300以上で耐えられたらまだ上にいけるかもしれません。

なお、今朝の寄り付きからの下げがA波、バウンスをB波ととらえるとダブルトップ気味の形を作っています。これから上げを取りに行くよりは、下げに備える方が安全だと思います。この後、調整となった場合、上げインパルスが続行するならば上図の0.382あたりでの反発が期待できるかと。なお、4632円を割ると青いエリオットウェーブが否定される形になります。ちょうど0.618調整となるような場所なので買いも多く入るとは思いますが割れたら警戒です。

3092 ZOZO

21日の記事で書いた通り、大事なところを割ってローソクを閉め切ったことが影響したのかえらい下げましたね。下げすぎだと思い途中何度か買いで入って同値撤退とかむなしいトレードをしてしまいました。が、今朝から強い反転してました。

ZOZO 反転?

1月15日から1月21日まで続いた上げ波動がうまくカウントできず悩みましたが、こうなると強い上げ二波だったのかもしれませんね。サイファーパターンが決まったようにも見えるので次の調整では少し拾ってみるか。

なお、今日は後場から参加し、13:15の赤い陰線のショートからのドテンロングで少しいただきました。