びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

9.11 後場

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

半日足

まじか。アーク突破からの上げとかすごいな。

やっぱりこのセットアップは有能だったんですね。

気づいたら打ちあがっちゃっててまったく乗っていません。

でも、きれいに青の移動平均線で止められちゃってるから油断できませんが…。

3092 ZOZO

1時間足

寄り付きからアークを抜けて飛んでいきました。

実は、寄り付きで2107円で買ってたんです。

寄り付き後に順調に上げていったから、2130を超えた付近で、2118に利確逆指値を上げていったら、そこまでおちて跳ねていくという最低な形で全然利を伸ばせませんでした。その後も拾いなおそうとしたのですが、ここぞというところで刺さらなくておいてかれました・・・。

ずいぶんと前からウェッジを見ていたし、アークもみてたから、今日の高値ぐらいまでは余裕であがると思ってただけに手痛い逆指値となりました。

2432 DeNA

日足

まじか。昨日の私の損切返せ!

といっても、実際、今日のスタートはだいぶ安く始まってたから昨日の時点での損切は正義だったわけですが。

敗因は、今日買いなおさなかったことですね。

5分足

寄り付きからすごい上げだったから、

「これで調整完了だなぁ。次の押し目で拾おう」

と思ってたら、全然押さないんです。

DeNAのドライバーは登りも下りもイナゴしないとうまく乗せてくれないようです。

私は、青の移動平均線を割ったら空売りも考えていたんですけど、全然割らないし、一方的過ぎて何もできませんでした。

今日の安値はしばらく意識される底になると思うので、しばらくは割るまで買い下がりでいいと思っています。

4689 ヤフー

半日足

ナンダヨ

こいつも伸びたんか。てっきり今日は286を割って落ちるシグナルだしてくれると思ったのに全然だね

もうだめだ。ここまで上がっちゃうとやる気がそがれる。250円台からウォッチしてたのに一回も触ってないとか自分の馬鹿さ加減にへこみます。

緑の長期線も超えちゃってるし、素直に短期トレードで順張りしてればよかったね。

4393 バンクオブイノベーション

半日足

やっぱりつよいね。昨日の引け方が微妙だったから、寄り付きから結構下げるんじゃないかと思ったら思ったより下げなかったんですよね。

2940ぐらいに刺して置いたら、刺さることなく打ちあがってしまった。

そのあとも上っぽいから、高いところでも果敢にエントリーしようと刺し直したんですけど、1ティック上で跳ねちゃったりでノートレとなりました。

こんだけ元気な銘柄だったのにまったく乗ってないとかもったいないことしましたね。

とはいえ、ちょっと過熱感がすごいので、逃げるラインを明確にしておかないとあっという間にやられそうなので気を付けたいところです。

所感

今日は、一方的な展開になるチャートが多くて、自分的には後場もほとんどエントリーチャンスを見つけられませんでした。

実際は、いくつかチャンスはあったんですけど、1ティック上だったり、順番負けで刺さらなかったりが頻発して、ほとんどトレードできませんでした。

合計:-44000円

今月はぱっとしないね。

今日は、寄り付きでしっかり買えた銘柄がいくつかあったのに追跡逆指値が引っかかって利を伸ばせないことが3回ほどあってイライラしておりました。そこにインタートレードのやられが加わってメンタル総崩れ。

そこからの後場だったのでやる気もそがれて、アラームをあっちこっちにしかけて、ほとんど横になっておりました。案の定、一方的な展開のせいでほとんどアラームがなることもなかったのですが…。

まぁ、もともとデイトレの負担を減らそうと思っているところだったし、アラーム待ちスタイルにして、午後は優雅なティータイムにしてしまえればよいですねw

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

#明日は前場は不在となります。後場は都合がつけば参加します。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...