びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

強い銘柄をなるべく拾いたいよね。昭和電工/エア・ウォーター/大阪チタ/HIS

calendar

今日は前置き特にナッシング。

トレードしてないしね。

4004 昭和電工

日足

ずっと追い続けてるけど、押し目がない笑

5thアークも飛び出ちゃったから、3400までは行けるかなぁとは思いますが、引き続き押し目を待ちます。

とりあえず、3月25日付近に3020円ぐらいまで落ちてこないかなぁなんて期待しています。

色々意味のあるポイントではあるので、タイミングが合えば拾いたいです。

短い時間足でも見てみたけど、動きが一方的過ぎてチャーティングが難しいので、今日はパス。

4088 エア・ウォーター

日足

こいつもなかなか押し目がなくてねぇ。

とりあえず、引き続き青色の移動平均線に落ちてくるまではちょっと待ちますが、徐々に日足のローソクが危うくなってきましたね。首吊り線。

さすがにそろそろスコーンって落ちそうな気配がありますね。

注目です。

5726 大阪チタ

日足

ぐへ。

930ぐらいまで落ちると思って油断してたら下髭作っちゃったよ…。これは次の上げが始まってしまいそうな気配。

拾い損ねた可能性大。

まぁ、日経さんが落ちてるから地合いに引っ張られてもうちょい押してくれるといいのだけれども…。

9603 HIS

日足

とりあえずサポートアーク落ちからスタートしたこともあってちょっと危ない形ではあるんですが、4thアークを超えているので、実は、5thアークに向かう流れではあるんですよね。

抜けた4thアークをサポートに変えながら落ちてる形にはなっていますが、いったんその4thアークとも距離を取り始めています。つまり動きが変わりそうなタイミングのように思います。ボリンジャーバンドのバンドウォークの終着みたいなイメージですね。

まぁ、このあとストーンって落とされてまた4thアークにおかえりなさいするかもしれませんが、それはそれでよい押し目になりそうです。ちょうど緑の移動平均線も重なるしね。2270ぐらい。

そこは、短期で拾ってもいいかななんて気がしてきました。

あとがき

今日は比較的アゲアゲな銘柄をピックアップして進捗状況を確認してみました。

このあと日経が調整に入っても、こういった銘柄は反発が強いのでしっかり押し目を見極めていきたいですね。

今日も一日おつかれさまでした。

私は明日はゆっくりしようかと思います。今日はなんだか買い物やら料理やらで疲れました笑

ではでは、おやすみなさいませ。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...