びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

昨日は更新できませんでした。持病の治療の影響でだるくて寝込んでおりました。今日もぱっとしていませんが、参加しています。ボコボコにされたけどね!

3913 Sメディオ

1分足

寄り付きから強かったから押し目を狙おうと思って、緑ゾーンで刺していたんです。まだ下がありそうではあったから、割れたらすぐ逃げるつもりだったんですが、買った瞬間に-3%食らって撃沈です。

なんなんだよ、この薄さは。そこからこいつに憎しみしかわかなくてそのあとはトレードしなかったんですけど、すごいバウンスしてたんですね。見ておけばよかった。

最近、こういうのが多くてイライラしちゃうんです。買った瞬間に-2万ぐらい含み損になるケースが多くて。

普段、一瞬でこんな被弾することないのに最近このやられが続いてしまって、他の銘柄でもエントリーがどんどんチキンになり始めています。全然手が出なくなってしまった。

東証1部銘柄ならもっと積極的に手を出していいのにびびっちゃってますね。うーん。スランプ。

3092 ZOZO

5分足

昨日の材料上げからの調整中です。なかなか大きなバウンスがないですね。

こんだけ急騰しちゃうとサポートの探り合いで難しいですよね。

私は、2419で入ってたのに、入ったときの動きが弱かったから同値撤退したら2430まで跳ねっちゃったんですよね。握力も弱くなってる。困った。

今は、青の移動平均線がレジになっているのでここを突破したら短期上目線にシフトするかな、と思っています。

後場の寄り付きで上抜けできるかどうかが見ものでしょうか。

30分足

なお、2419で買った理由は、この青い移動平均線があったからです。ここから落ちると2404ぐらいまでは落ちると思っています。

3656 KLab

15分足

寄り付きから謎の上げがきたんですよね。押すタイミングがあるだろうと思って、ちょくちょく刺してたんですけど、天井たたくまでろくに押さなくてまったく乗れなかったよ。

青の移動平均線を超えたタイミングで成行買いすればよかったのかもしれないね。

一応、1255で拾ってみたんですけど、微妙に貫かれたから同値撤退して、1245付近に刺し直したら、こいつも私の撤退とともに飛んでいきました。

かみ合わない。

今は、ダブルボトムを決められるかどうかってところでしょうか。

3668 コロプラ

5分足

よくわからない急騰からの急落です。

青の移動平均線で何度もたたかれましたが、うまくいけば後場の寄り付きで脱出できるかもしれません。

脱出に失敗すれば、安値更新の流れになりそうな気もしますが、はてさて。

15分足

脱出成功の場合は、この時間軸の青の移動平均線で一度は止められると思うので、715付近では利確ですかね。

ショートしたかったんですけど、松井証券だとできなくてもったいなかったですね。

所感

前場は、Sメディオにドカンされました。バンクオブイノベーションとKLab、ZOZOもやりましたが、ほとんど利を伸ばせず、補填できませんでした。

合計:-8000円

ひどいね。まぁ、Sメディオでいきなり-20000食らったから、この状態でよくここまで取り返したのをほめてあげましょう。いや、全然いいところなかったけど…。

ではでは、引き続き後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...