びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

何が何だか・・・w

とりあえず、6月26日の安値を割りました。まぁ、割れるとは思っていたのですが、思いのほか早かったですね。

ただ、今日の安値更新からの上げは調整の一区切りを示唆するものだと思っているので、今日の安値を割るまでは買い集めていいんじゃないかと思い始めました。

おそらく、今日の高値1955を超える波動が2,3日のうちには来るのでは?と思っています。

まぁ、今日の上げはそーせいのドン上げに便乗した可能性も大いにありますがw

3092 ZOZO

15分足

チャネル下段がレジになったのを確認した後に落ちました。

ただ、-3σでサポートされて、バンドウォークが短期的に終わった可能性があります。

今日か明日あたりには、青い移動平均線(1872)ぐらいまでは戻すチャンスがあると思っています。

4565 そーせい

1時間足

アーク落ちちゃったかぁとおもったけど、白いアングルでサポートされてまさかのドン上げ。

三尊と見せかけてのベアトラップですね。

寄り付き以外で、こんな値動きをリアルタイムで見たのは初めてでした。

いや、だいぶ飛んじゃった後ではあったので指をくわえてみてただけですが…。

仮想通貨みたいな動きで笑っちゃったw

2時間足

今日のベアトラップを無視すると、エリオット的にはこれがオーラスの3-5-5ですかね。まだ終わってないとは思いますが。

次の調整は結構な時間と値幅が考えられるので合図を見落とさないようにしたいところです。

9424 日本通信

15分足

先週末の押しが調整開始の合図の可能性があると言及しましたが、やっぱりその可能性が高そうですよね。

とりあえず青いアークまでは来る可能性があることを考えて対応した方がいいかなと思っています。

ちょうど黄色のアークから落ちる形ですし。

急落であれば、230付近でサポートされそうな形。ダラダラしていると、もうちょっと上かな。

4572 カルナバイオサイエンス

日足

私の書いたすべてのチャートでアークが割れて直近の下げ止まり目安がさっぱりになったので、定番のFibでいきましょ。

今はちょうど半値戻しぐらいですね。

まぁ、あまりにも真空地帯が広いのでサポートになるのかどうか疑わしいですが…。

しばらくは様子見です。

所感

前場は、オンコ、ZOZO、アンジェスをやりました。

なぜいまさらアンジェス?って感じはしますが、自分的には短期的な底だと思っているのでスイングのつもりで入ってみました。が、落ちそうな気がしてきたので程よいところで利確しちゃいました…。I’m チキントレーダー。

でも、合計で+52000円ぐらいになりました!

前場でこれだけ取れれば個人的には大満足です。

なので、後場は基本的に参加しないようにしようと思います!

調子に乗ると削らされることが多いので…(*´Д`)

そのほか、休日に仮想通貨のトレードをやって+7万ぐらいいただけました。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...