びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

青の移動平均線でことごとく止められて安値更新中ですね。ちょっと形を見直しです。

なんとなくこんな感じで。

前場でインした建玉は1円上で撤退できたのですが、調子に乗って1931円で入ったら安値更新に引っ張られまして、1920円で損切となりました。無念。

3092 ZOZO

日足

弱かったね。前場で違和感を感じて、早めに逃げておいてよかったです。

今は、だらだら下げてるのでなかなか反発できません。

一度大陰線でスコーンって落ちないと転換しないかもしれませんね。

15分足

でも、昨日書いたチャネル下段が機能してましたね。買えばよかったw

今後、忘れないようにアラートを設定しておきましょう。

4572 カルナバイオサイエンス

15分足

ちょうど白いアーク付近で止まっていますが、S安で止まっただけだし、あまり意味はないかもしれませんね。

最後のアークまでは覚悟した方がよいかもね。

というか、今日の下げは何下げだったんだろ。テクニカル的にはC波っぽいけど、ファンダあったんかね。

3914 ジグソー

15分足

後場に安値更新しましたね。

このため、まだ下があるんじゃないかと思っています。

現在は、トライアングルの途中かもしれませんね。

私は、昨日の安値付近にアラートをセットしておいて、4735に指値しておいたんです。

アラートがなったから、チャートを確認したら、まさかの貫通安値更新で「あ、やべー奴だ」と思って、内心慌ててたんですけど、バウンスで微益撤退できたいので助かりました。案の定そのあと4665まで落ちてたんでよかったです。

まぁ、結局引けまでに結構戻したのですが…。

9424 日本通信

半日足

アラートがなったんでチャートを見たらすごい急落があったんですよね。

241円で入って245円で逃げるというチキンスキャをしたんです。

まさか、こんなに戻すとは…orz

もったいないw

でも、今日の安値の意味は、調整開始の合図なんじゃないかなと思っています。

週明けは、少々さらに戻すかもしれませんが、それがB波となってC波開始になるんじゃないかと疑っています。

ちょっと警戒です。

4565 そーせい

1時間足

昨日セットアップしなおしたチャートですけど、すごくないですか?w

このチャートをみていたので、底っぽいところでは思い切って売買ができました。

やっぱり準備は大切ですね。

まぁ、このあとアークが割れるようだと、三尊が決まることになるので、結構落ちることにはなります。

気にしておきたいですね。

4755 楽天

日足

昨日、みん株の理論株価とか目標株価とかディスったけど、正しかったみたいですねw

ごめんなさいね(/ω\)

でも、まだ買いゾーンじゃないかなとは思っています。

買ってないけど…。

所感

後場は、オンコ、そーせい、ジグソー、日本通信でトレードしました。

オンコ損切。

そーせいは10円幅ぐらいを回転。

ジグソーは安値貫通からの生還

日本通信はチキンスキャ。

こんな感じでしたが、記念すべき10万円越えを果たせましたー!

株トレ始めてからの初10万円越えです。わーい(/・ω・)/

+105000円ぐらい。

まぁ、ジグソーは運がよかっただけですが…。

ではでは、今週もお疲れさまでした。

良い休日をお過ごしください(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...