びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

明日には結論がでますね。

出来れば素直に下にいってくれるとありがたい。

3092 ZOZO

15分足

えぇー。いかないのかい。

結構ショックです。

4回アタックして抜けないとか失望売りきてもおかしくないですよね。

半日足

明日は、もしかしたらアセンディングトライアングル失敗からのベアトラップで1800円割ったあとに、一気に戻すような逆三尊作りにくるかもしれないので、この形も意識しておこう。

3990 UUUM

2時間足

戻ってきましたね。サポートチェックかもしれない。買いを考えてみよう。

4596 窪田製薬

5分足

とりあえず形はできました。明日は318円を割らない限り上げターンになるんじゃないかと思っています。

4565 そーせい

3分足

あと1回安値更新すると黒の4波が期待できる形ですが、赤のトレンドラインに邪魔されて上がれないかもしれません。

とりあえず、明日は、寄り付き後に安値更新したら短期ロングチャンスを狙いたいところです。

15分足

黒の5波がくるかどうか、といったところですが、Fib0.382(2008付近)までは待ちたいですよね。

7048 ベルトラ

1時間足

割れたかな?

ようやく下げ開始かね。

2413 エムスリー

1時間足

強かったエムスリーですが、ようやく調整開始ですね。

今はダブルトップのネックラインで反発しています。できれば割って、明確に三段下げを作って調整終了の合図をしてほしいところです。

3436 SUMCO

2時間足

一応、ウェッジが成立しています。

突破したウェッジ上段のサポートチェックもしています。

もしかしたら、初動かもしれませんね。

5分足

ダブルボトムが成立するかどうかといったところでしょうか。

チャネルセンターラインで打診買いをするか、下段まで待ってみるか。

しかし、下段までとなるとちょっと遠すぎですね。

あるいは、ネックライン突破後に1230付近のリターンムーブでエントリーするかでしょうか。

所感

後場は、ZOZOとそーせいでトレードしました。

トレード内容的にはZOZOのデイの利確がちょっと遅かったね。失敗。

そーせいは、いいところでエントリー&利確できたのでよかった。

+50Kぐらいでした。2つ証券会社使ってて片方は税込み計算されて、片方は税抜き計算されてるからよくわからなくなってきました…(*_*;

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...