びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

結局青の移動平均線でサポートされましたね。もう1つ下で待ってたのに逃したよ。

今は、上昇チャネルの上段をちょうどタッチしたところですね。ここから飛び乗るのはちょっと危ないと思います。フィボナッチチャネルの水色ゾーンも抜け切れているわけでもないし。

押し目を待つ展開ですね。

4565 そーせい

15分足

結局アークに阻まれて落ちました。チャネル下段もサポートにならず貫通。私もあえなく被弾ですw

あんだけ戻すとわかっていれば利益になったのに恐怖に負けて微損撤退となりました。トレードって難しいね。

損切した後、2440で入りなおしたのですが、2450付近が全然超えられなくなったから、微益で撤退したら、引けにかけて2070超えるとか、ひどいw

後場は、内側のアークからスタートなので、警戒した方がいいとは思います。実際、前場で機能したアークとぶつかるのでね。

3092 ZOZO

15分足

まじか。もうちょっとダラダラ下行くと思ったけど、寄り底で三段下げ成立させてピョーンのパターンだったのかぁ。

青の移動平均線もサポートに変えちゃったし。

あとは、落ちたチャネルの下段(緑ライン)を突破できるかですね。

打ちあがった後に1848付近で待ってたらおいて行かれたよ( ;∀;)

9424 日本通信

15分足

アークは落ちちゃってますよね。かろうじて引け前にしがみつく形は保ちましたが。

しかし、ここでも青の移動平均線がサポートしてますね。2回も。

ただ、アークから落ちた状態だったので、青の移動平均線でサポートされないんじゃないかと疑心暗鬼だったので放置しました。乗ったもん勝ちでしたね。

残念。

2432 DeNA

15分足

寄り付きからのベアトラップ。

まさかここまで落ちるとは思わず、買い勇んだらえらい含み損を抱えて、ナンピン後に同値撤退して、再度インするもまた貫かれたので、1ティック上で撤退したら、いっきに上って行っておいしいところは何もいただけませんでした( ;∀;)

やっちまったね。

はぁ…。

所感

いいとこなし!!

相場が上げムードなのに負けました( ;∀;)

昨日の東電を寄り付きで損切。そーせい、サイバーステップも損切。ロゼッタで微益。DeNAで超微益。

結果、-18000円となりました。

寄り付きでしくじったせいでチャンスを逃しましたね。

でも、私の実力なんてこんなもんさ。

うう( ;∀;)

後場は細々とやります。かみ合わないときに取り返そうとすると取られることが多いので(*_*;

ではでは、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...