びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.17 予習 アンリツ/オンコリスバイオファーマ/三菱ケミカル

calendar

引き続き体調がすぐれず昨日更新できませんでした。残念。更新記録途絶えたなり。でも、今日少し良くなったので書きます。

6754 アンリツ

わかりにくい動きをちょくちょく見せますね。ザ調整ターンって感じ。

アンリツ 波動 1時間足

こんな感じが1つの候補。

アンリツ 波動 5分足

短く見てみるとこんな感じ。三尊否定で跳ねました。なので、もしかしたら2月15日の安値2182で調整終了かもしれませんね。上目線なら2182を割らない範囲でロングの検討。

アンリツ 波動 一時間足

これが下目線。この可能性もあるので上目線のシナリオが崩れたら早めに逃げないといけない。ようは、高いところで戦ってることに違いはないということですね。

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 波動 15分足

エクステンションあるかとおもったけど1679割っちゃったからいったん上げ波は完結とみて、調整タイム。落ち幅が少ないので、もっと落ちてほしいという期待を込めて、次の上げ波がきたらチャネル上段あたりで落ちてほしいなぁなんて。少なくとも水色のヨコヨコ部分にきれいな三段上げが見られないのでまだ調整終わってないんじゃないかなっておもってます。つまり2月14日の安値1662が底値じゃない、とみているということです。

4188 三菱ケミカル

三菱ケミカル 波動 5分足

見てくれてる人はほとんど興味ないであろう三菱ケミカル。なにげに波動はきれいに調整かけてます。0.618調整も済ませてるし。0.786を割ったら怪しくなってきますが、ちょっとスイング用に現物買ってもいいかなぁなんて気がしてきました。何かよいファンダないですかねw