びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.09 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬

calendar

後場のためのチャート分析。

4588 オンコリスバイオファーマ

地獄の調整からのS高張り付き。本当にひどい銘柄ですね。

分析しようがないのでパスw

3092 ZOZO

30分足

チャネルブレイクで下に参ります。

と、単純に考えていたんですが、

10分足

こういうチャネルも描けるんですよね。案外ロングチャンスなのかもしれない。

もともと戻り売りを仕掛けようと思ってたんですけど、いくつかのチャートで、レジ突破したような形も見えるんでちょっと自分の考えを疑っています。

セオリー的には下に見えますが…。

3990 UUUM

15分足

昨日、予想した通りの動きではあります。このあと青の4が来るのか、青の3がもうちょっと伸びるのか、といったところでしょうか。

今は、レジにもサポにもちょっと遠いところになっちゃったので、エントリーは難しいですね。まあ、移動平均線が割れたらセンターラインまで落ちるのを覚悟した方がいいかもしれません。

4563 アンジェス

5分足

久々にGUだったんで、頭を悩ませました。

調整終了からの初動にしてはちょっと売られすぎですよね。なので、いちおう上記の形を考えています。

まあ、上げ三波のカウントが不可能ではないのでこの形も。

5分足 ブル

今が、3-1が終わったところ。801円を割らなければこのシナリオは成立です。0.786ぐらいでちょっと買ってみてもいいかもしれませんね。

4596 窪田製薬

15分足

こいつもGUしてくれちゃったせいでわかりにくくなりました。

若干ルール違反はありますが、この形を疑っています。

もちろん、昨日の安値がボトムのカウントもできます。

判断が難しいですね。

1分足

こんな風に書けなくもないので、540を割るまではロングする、というのもありかも。

所感

エントリーチャンスを結構逃しちゃってちょっと気落ち気味。

後場はもうちょっと入りたいなぁ。でも、ちょっと早めに手仕舞いする予定なのであんまり参加できないかも

時間がないのでこの辺。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ