びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.28 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/ベルトラ/アンジェス

calendar

寄り付きに出遅れたら色々とチャンスのがした感があります( ;∀;)

ちょっと今日は一段と動きがありますね。果たして後場までに書きあがるのか…w

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 波動

とりあえず昨日までの上げはb波でよいでしょうね。というのも前場終わりごろに2180をわってしまって上げ波を否定する形も見られます。この後バウンスがあったとしても2段上げでおわるんじゃないかなぁとみてます。

できれば、前回底値2075を割ってくれると調整終了の目安になるので変に買い支えされないことを願います。わかりにくくなっちゃうからね…。

3092 ZOZO

ZOZO 波動

やっとチャネルを割ってくれて明確な調整開始の合図を出してくれました。

次のバウンスがB波だと思うので、ショートチャンスですね。はたしてどこまでもどすか。

3990 UUUM

UUUM 波動

上目線シナリオに移行しました。次の調整(3-2)はそれなりに拾っていきたいですね。

しかし、今日はロングチャンスが自分のチャートだと2回あったのにチキンになってエントリーできませんでした( ;∀;)。なんか全体的に下げムードを感じてしまってガラったらいやだなぁって。UUUMって投げ売りで30~50円幅ぐらい板つらぬくから結構ロスカットが痛いんですよねぇ。

7048 ベルトラ

ベルトラ 波動

ぐおー。なかなか狙ったところにこない!微妙なバウンスしやがってw。

いや、待ちますよ。ここまできたらね。根競べ。

4563 アンジェス

アンジェス 波動

うーん。絶賛焼かれ中w。前場終わり間際にエントリーしたらえらい貫かれまして。そろそろ終わりかなぁと思って逆指値してなかったらドカンです( ;∀;)。

寄りも結構さげてる・・・あばば(;´∀`)

あらためてみると波動的にもまだ下げ幅が…。

次のバウンスでさよならしましょう。下げ波中のトレ転ねらいロングはやっぱり逆指値必須だね…。

急募:バウンス

所感

逆指値は生命線

うかつやね。

普段絶対やってるのに。

ここ最近つまらないロスカットに泣かされてたから欲張ったらこうなった

こういうときのためのロスカットやね。

守ろうロスカット。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...