びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

本日は、前場不在で、後場にちょこっと参加でした。

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足(ボツ)

1921を割ったのでこのカウントは否定されました。

2時間足

今日は、この赤のサポートラインを割ったので、継続して売られる展開になりましたね。

次に意味のある安値は1870円になります。

半日足

ただ、あともうちょいな感じ。半日足チャートなので、ヨコヨコできれば明日の前場か後場にはアークから出られそうです。

15分足

短い時間足でも、ポジティブな条件がそろってきました。

  • トレンドラインの突破
  • ボリンジャーバンドのレベルアップ(-2σ突破)
  • 青の移動平均線を何度もたたく値動き
  • RSIのダイバージェンス

次の押し目で、-1σか-2σに戻ってきたときは拾ってみてもいいかもしれません。

もし、青の移動平均線を突破して、上向きのバンドウォークが始まるようならついていくのもありだと思います。

3092 ZOZO

15分足

波動のカウント的には、調整終了でもよいのですけど、まだトレンドラインを突破しきれていないので難しいところです。

明日の寄り付きで突破できたらよいのですが、今朝みたいな寄り天もまだ可能性としてはありえます。

底を打ったとしたらもっとバウンスがあってもよさそうなのですが、弱いですね。

とはいえ、損切ラインが近いので2072が割れたら撤退のつもりで買いでもいいかもしれません。

もし、安値更新するようなら、さらにもう1回安値更新する方がカウント的には自然なので、様子を見た方がいいと思います。

9424 日本通信

1時間足

あれ?割れてるw

うーん。

日足

実は、黒の4のボトムが168だったんですね。

一応サポートされる根拠の1つではありました。

加えて、0.618戻しを達成した状況ですね。

ただ、地味にアークも迫ってるので怖いところではありますが、来週には抜けられそうなので、9月3日あたりは注目したいと思います。

7048 ベルトラ

日足

ベルトラがいいんですよ。底打ったと思います。

緑ゾーンにかすって陽線となりました。

15分足

超えられなかった青の移動平均線を突破して、+3σにタッチ。その後に-2σをサポートチェックして飛びました。

底付近でこの動きを見つけたら全力買いするパターンでした。もったいないことしたね。

990円ぐらいにおちてくるようなことがあったら拾いたいです。

4393 バンクオブイノベーション

日足

この勢いすごいですね。

白いアークも突破できたので、先日の高値を止めたアークまでは伸びる可能性があります。だいたい3050円付近かな?

落ちるならこのあたりだと思うのでイナゴはそこまでかな?

15分足

今の値動きのルールは、基本的に青の移動平均線にそって動いています。

ここを大きく割るような売りがきたら、バウンスはあるにせよ流れが変わる瞬間だと思います。

逆に言えば、青の移動平均線に戻ってきたら買いを考えていいということですね。

所感

本当は、色々な銘柄が動いているので全部さらいたかったのですが、疲れちゃってここまで…。

トレードですが、後場は、あまり時間がなくてそーせいだけちょこっと入りました。

合計:+15000円

ちょっと疲れてるのでこの辺で。。。

明日は終日不在となりますので、更新はあっても夜になるかと思います。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日がよいトレード日和になりますように(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...