びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

2時間足

実は安値を守ったという事実。できればちょっと割ってくれる方がきれいなABC調整になったので私的には不満ですが、まぁ、参加者はこれで良しとしたということでしょうか。

だとすれば、ダブルボトムっぽい上げを作ってくれそうな形になります。もちろんこのあと安値をわったらダメですが。

私は、途中、動きがきれいだなぁと思って買おうと2170に刺したんですけど、おいてかれました…。残念。

3092 ZOZO

15分足

昨日、頑なに止められた青い移動平均線の影響もあって寄り付きから底を作りに行きかけましたが、無事に超えました。

1分足の動きが結構よかったので、青の移動平均線を刺したのを見てから私も買いに参戦して、利益を積めました。

こういうのって日頃から何がレジで、何がサポになってるかを考えてないと取りに行くのが怖いですよね。 以前の私なら今日の上げは取りに行けなかったと思います。 多少、成長しているのかもしれません。

3667 ENISH

15分足

10時の下髭をみて、「あぁ、ENISHの上げは終わったな」と思いました。

とはいえ、バウンスは期待できるとおもったので、ちょうど青の移動平均線の上ということもあって買いに行きまして、バウンスをいただけました。

本当は、そのあとはショートしたかったんですけど、松井証券はできないし、SMBC日興証券は規制銘柄のため取引停止になっていて、何もできませんでした…。残念。

9424 日本通信

15分足

寄り付きから+3σをタッチしにいったので、調整終わったっぽいな、と思って買いに行くも売り圧に勝てず伸びませんでした。結局、同値撤退の繰り返しで手数料を差し上げましたとさ。

でも、そろそろな気もしているので引き続き監視です。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

昨日書いた通り、黄色円内の動きがよかったこともあって今日はあげましたね。寄り付きでだいぶGUしちゃったんで、拾いに行くのが大変かなぁとおもったら、結構下げてくれたので2180付近で買えました。

本当は、今朝の高値2263までは握っていようと思ったんだけど、ENISHのバウンスを狙いに行こうとしたら余力不足になって仕方なく2240ぐらいで利確して、ENISHから帰ってきたらさらなる上げになっておりました。

やっちまったね。今日の動きは読めてただけにほかの建玉を解消すればよかった。もったいないことをしました。

このあとは、青の移動平均線を割るようならいったん上げどまりの可能性があるので静観します。

4563 アンジェス

5分足

赤ゾーンを割る大陰線が発生して、青の移動平均線がレジになる動きを見せていたから、昨日はプレ空ショートを入ってトレードしてました。

なので、きっと今日は下げる日だろうと思って、また青の移動平均線に戻ってきたらショートしようと考えていたのですが、あっという間のS安でしたね。

なんというかひどい仕手だ…。でも、昨日の大陰線を見た時点でロングは手仕舞いしておかないというヒントはくれていただけに多少のやさしさはあったのかもしれないですね。S高からのS安だったらどうしようもないですもんね。

所感

前場は、ZOZO、KLab、enish、バンクオブイノベーション、そーせい、インパクト、太陽誘電、日本通信をやりました。

KLabで安値更新の大陰線をキャッチしちゃって被弾するもしっかり損切しました。その後えらい下がったんでよかったです。

デイの合計は、56000円なのですが、実は昨日、引け前に太陽誘電を買っていて本当は動きがイマイチだったから手仕舞いするつもりだったのに引けで売るのが間に合わなくて予期せぬ持ち越しとなってしまった分がありました。

しかし、今日は謎のGU。全部利確できていて、スイング分がたまたま20万になって帰ってきました…。ありがたや。

合計:256000円

なんの確証もない持ち越しだったので、ただのラッキーだと思ってこの利益は忘れることにします。

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...