びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

2時間足

思ったより伸び悩みました。赤ゾーンを明確に超えられなかったので、一度緑ラインまでは押すかもしれませんね。2170ぐらい?

15分足

こう見ると、2180付近はサポートになりえそうな形ですね。

ちょっと割るぐらいを考えると2170付近までくるのは妥当かもしれません。

4565 そーせい

1時間足

だいたい予想通りの値動きではあります。

これからレジにぶつかることになりますが、そこで突破できるかできないかでカウントが大きく変わるかもしれないので、2500付近での動きは要チェックですね。

私は、寄り付きを見ながら買ってみたら、思ったより下げたので、いったん損切しましたが、上がりそうな形が見えたのでエントリーしなおしました。ちょっと利確が速くなって今はポジションもってないので残念なことをしましたね。

9424 日本通信

日足

215円付近はサポートっぽいので一応耐えている形です。

私は、寄り付きで213円指値を置いておいたら214円で行ってしまって逃しました。残念。欲張りすぎたね。

ただ、215円付近が明確に割れると直近安値208円まではあっさり落ちるかもしれないので注意が必要ですね。

6857 アドバンテスト

半日足

あざ笑うかのような戻し。

ただ、最後のアークで止められている形なので抜けられるまでは下目線継続です。

3914 ジグソー

1時間足

一応サポートライン上で耐える動きを見せています。一度、上段に向けたバウンスが期待できるかもしれませんね。割れたら底なし沼とまではいいませんが、直近の安値4795までは試されることになります。最悪、下降チャネルの下段付近までは落ちるかもしれません。そうなると、スイングボトム4515を割る可能性が出てくるので、損切をちゃんとやらないと結構痛い思いをするかもしれません。気を付けよう。

4563 アンジェス

1時間足

強い。ただ、今はレジとの戦いになるので、後場開始前に少し押すかもしれませんね。そのままアークを超えられたら結構上に行けちゃうかも。

超えられなかったら超えられなかったので、超えたタイミングでエントリーを考えます。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

このチャートだけ見せられても…って感じだとは思いますが、個人的には、短期的に1902で底打ったと思っています。今日の寄り付きからの上げの後に安値上げで、そのあと+3σもタッチしたし、昨日までの動きとは明らかに変わったので。

珍しくスイングのつもりで1936円ぐらいで仕込みました。

が、デイトレですごい削られたw。寄り付きの動きを見て、行っちゃうパターンか?と思って、前のめりで買ったら結構落ちちゃって、損切してたんですよね。。やっちまいましたね。

-6万ぐらい食らってます。まぁ、このあとスイングが伸びてくれればいいのですが…。

所感

前場は、そーせいとバンクとジグソーをやりました。ジグソーでバンクで削っちゃっいました( ;∀;)

合計:-5万

せめてゼロに戻したいですねぇ。

まぁ、ダメなときは何をやってもダメなので適当なところであきらめて撤退します(>_<)

ではでは、後場も引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...