びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

2時間足

緑までこなかったー。+1σでサポートされましたね。まぁ、これだけの上げだったら、このあたりでサポートされるのも納得ではあります。惜しかったね。

15分足

とはいえ、波動的には今日の押し目がA波で、次がB波の可能性があるので、直近高値付近付近では売り圧が出てくるとは思います。

4565 そーせい

1時間足

予定していたターゲットまでは戻しましたね。シナリオ的にはこの後は下なのですが、明日の動き次第になりそうですね。

6067 インパクト

1時間足

ちょうど0.382戻し付近までは来ています。

欲張るなら0.618付近(3600円)までは引っ張りたいところではありますが、一区切りしてもおかしくないところまでは来ました。

5分足

出来高的に今日の高値は3波だと思うので、5波がまだ残っている可能性もあります。だとするとそろそろ4波ですね。2波が割と普通だったので、4波はトライアングルのようなチャートパターンを作る可能性があります。もちろん、明日、高値を更新するようであれば、カウントを見直した方がいいとは思いますが。

9424 日本通信

日足

やっぱり緑ライン落ちは効きますね。

安値を割る流れになっているように見えます。

一度反発するかもしれませんが、半値戻しぐらいしたらまた落ちていくような形になりそう。

1時間足

こう見ると、明確に効きそうなサポートは緑ラインですよね。

だとすると190円あたりまでは落ちるかもしれませんね。アラームセットしておこう。

6857 アドバンテスト

半日足

アークを超えられていないので、引き続き下目線です。でも、明日飛び出しちゃったら目線変更ですね。

3914 ジグソー

1時間足

おお。予想通りトレンドライン上段にタッチして落ちていきました。

この後、サポートライン(緑)が割れるかが焦点ですね。下抜けするようならそこそこ落ちると思います。

しかし、前場の損切がなんとももったいなかったね。まぁ、底だと思ったところを割っちゃったからバウンスで損切したけど、そのあとに買いなおせばよかったね。残念。

4572 カルナバイオサイエンス

1時間足

黄色円内の値動きがいいですよね。次を期待させるような形。一応ボリンの中心線付近で耐えているので、このまま上行く可能性もあるし、押したとしても、-1σがすごく機能しているので、1910円ぐらいではサポートが期待できそうです。

作戦的には、1935を割るまでは買ってみて、割ったら逃げて、1910円付近で待つ感じかな。これはしばらく追ってみよう。

4563 アンジェス

半日足

半日足でみると、天井圏での同時線なんですよね。アークもあるし、サポートアークから落ちるようだと、今日の高値が天井になりそうです。明日の前場で820より下でヨコヨコするようだと落ちる日になりそうです。730円付近がサポートです。

その前に青の移動平均線が上がってくるからそこで止まりそうな気もするけど。

7048 ベルトラ

日足

今日は押す日だと思ってたんですけど、思ったより落ちなかったですね。1100円付近で指値は置いておいたのですが、こなかった。まぁ、まだ落ちるとは思っていますので下で待ってます。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

スイング用に持ってたんだけど、チャネル下段を割ったから一度利確したんですよね。おかげさまで超微益でした。普通にいいところで利確できたら5万ぐらいの利益になったのに5000円になっちゃったよw

でも、引けにかけて下げはじめたから、明日の寄り付きあたりで買い直せばちょうどいいかなと思ってたんです。そしたら引け間際に戻しちゃった…。

この形だと、下手すると明日GUしちゃうかも。

明日はいいところで買うチャンスがあったらいいんだけどなぁ。

1日ホールドしてたら結構利益になりそうなチャートだと思っています。

ただ、安値更新するようなら、下げ波再開になっちゃうので逃げですね。

3092 ZOZO

日足

なんだ。何があったんだw

赤ゾーンも突破しちゃったし、三段上げも確認できちゃいましたね。

緑の移動平均線の上でこんなグリーンキャンドルを作ったのは超久々です。

過去にこの形を作り始めたのは、2018年4月23日なのですが、その後3000円あたりから4800円までのアゲアゲZOZOバブルがきたんですよね。

上図だけみると天井圏っぽいのでここからイナゴするのはちょっと嫌ですが、虎視眈々と押し目を拾っていい銘柄になりそうです。

所感

後場は、前場で仕込んだバンクオブイノベーションのスイング残念利確しかしませんでした。

合計:-45000円

残念!

明日なんとかしたいね。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...