びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

後場も体調悪くてノートレとなりました。大した更新ができませんが、動いたものをピックアップしていきます。

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

明確に高値を超えたので、こんな感じの波動になるかもしれませんね。

何かファンダあったのかな?

1時間足

とはいえ、2332を超えない限りこの可能性はありますが。

2時間足

このセットアップだと2240を超えられれば2332までは、早ければ明日の前場中には到達するかもしれませんね。2240を超えても、もたもたしてると白いアークにぶつかっちゃうので、上抜けには時間がかかるかもしれません。

4563 アンジェス

1時間足

すごい上げでしたが、いったん調整にはいってもおかしくはなさそうです。明日の早い時間に750付近まで押したら拾えるチャンスかもしれません。

とりあえずアークでの反応を見たいと思いますが、ボラがありそうなのでチェックしたいですね。

6857 アドバンテスト

半日足

直近の安値4055を更新して閉め切ったので、調整局面に入っているんじゃないかと思っています。ただ、短い時間足でみると4020付近でのヨコヨコっぷりが思惑と違うのでそんなに落ちないのかなと思い始めていますが、個人的には緑ゾーンで待つイメージでいます。3850と3715あたりでしょうか。

7048 ベルトラ

日足

底からの大陽線なので、底打ちっぽいですよね。

今日はいつ買ってもプラスになったのにもったいなかったですね。明日も高値は更新しそうですが、GUするようなら寄り天からの半値調整とかになるかもしれませんね。

9424 日本通信

日足

緑ライン割りましたね。

ちょっと警戒です。

直近の安値208円付近では買いが入るとは思いますし、215~217あたりはサポートではあるのでこのまま落ちるとは思っていませんが、安値更新の可能性を考えて損切はタイトにしないと危ないかも。

4565 そーせい

1時間足

2455を超えましたね。

一旦底打ちかもしれません。

形的にはもう一段下げがあってもおかしくありませんが、今日の安値はしばらく割れないと思います。

2500円ぐらいまで戻したら最後の下げ波が来るんじゃないかと考えています。

所感

後場もノートレだったのですが、今日は動いた銘柄多かったみたいですね。もったいない日にしてしまいました。

明日は参加できるように今日はゆっくり休もうと思います。

ではでは、皆様はおつかれさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...